1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

着物エロスwwww

今日から始まりましたねー。

『花衣夢衣』

春休みなのでちょうど記念すべき第一回を見れてよかったwwww
昼ドラの良し悪しなんて全然分かりませんが、とりあえず、



斉木さんのウフンアハンなシーンが!!!!!(笑)






…やー、


なんていうか、






普通に、






照れる(*ノДノ)




だってだって、実際にお会いしてお話ししたことのある人の情事シーン見るとか(何か言い回しが嫌だな…)、なんか、耳の穴がかゆくなるというか(笑)イヤン(*ノДノ)みたいなwwwwww

なんか、でも、おもしろかったです(笑)



多分学校始まったら見れなくなるんだけど、見れるときはしっかり見て斉木さんの大きさ控え目演技を堪能しようと思います(・∀・)
何しろ斉木さんステキング(*´∀`*)ですから♪



[PR]
by rio325 | 2008-03-31 23:12 | City Boys(斉木しげる)
某こじかが、私のこと、生徒に、


「クソ花●」


つってたことが判明wwwwwwwww







ちょwwwwwwwwwwwwww
















しwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwww












どういう状況でそんなん言ってたのか生徒に一応聞いてみたけど、あんま詳しく教えてくれなかったんだけど、

なんか




「別に何でもない時につぶやいたりとか…」




おまwwwwwwww



ど ん だ け wwwww



私だって生徒と話すとき相手と場合によっては「■谷」って言うことあっても「クソ」までつけたことないぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ていうかクソ■谷、生徒と話すとき「花●」がデフォかよ。私は一応気ぃ遣って、というか大人として、大抵の場合は「■谷先生」って呼んでんだぜ(^ω^)てか学校では絶対「■谷先生」って呼んでるよ。一応、人として。

それを、

なんだあのくそハゲ(^ω^)(^ω^)(^ω^)









あああああああああああああああああああああああああ











ムカついたあああああああああああああああああああああああああああ












てかなんで私があんなこじか風情に「クソ花●」呼ばわり(´;ω;`)
■谷はショボくて外見も中身も全てがちっせぇハゲだけど、さすがに生徒にそこまでひどい私の悪口はもう言ってないだろうと信じていたのに「クソ花●」(´;ω;`)
今まで生きてきて誰にも言われたことないよそんなこと(ΦДΦ。)



うわあああああああああああああもうムカついてケツが割れそう!!!!!!!

人間、あんまり腹が立つとすごい乾いた笑いが自然に起きるものですね。
ハハハ☆



f0010006_23432362.jpg




[PR]
by rio325 | 2008-03-30 23:43 | 日記・ひとりごと

雪見

f0010006_2048595.jpg

ふつうの雪見だいふくが食べたくてわざわざバイト帰りにコンビニ寄ったのに、これしかなかった(ΦДΦ)
しかも157円とか!!!高いし!!
黒蜜あんま好きじゃないのにー(`Д´)


…でもあの雪見の皮が食べたかったから仕方なく買った。
プレーンの雪見置いてないコンビニなんてくそです(´・ω・`)

ちなみにゲッツ板谷さんはコンビニにガリガリ君置いてなかったらレジの店員に「だめだよっ!ちゃんとやんなきゃ!」と説教するネ申だけど(笑)
…私もやればよかったな(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-29 23:48 | 日記・ひとりごと

あんまネタがない日

昼過ぎに起きて健康診断行って学校持ってって速攻戻って塾。ギリギリ。
わー強行スケジュール(・∀・)☆

やー、病院の午後診察が15:00開始とは思わなかった。
もちょっと早くやってるかと思ったけどよく考えたらそんなもんかなー。
ていうか朝ちゃんと起きて行きゃよかったんだけどね(´・ω・`)
春休みですっかり夜型のだめっぷり(´・ω・`)

学校行ったら事務室でS先生に会えてちょっとだけご挨拶できてよかった。
離退任式の日、全然話せなかったから。
でも、お手紙でも書こうかな…。



あと、こじかにメールを送っておいた。
年度末に話せなかったのとか。
200%鉄板で返事こないんだけど、でもまぁ言いたい事だけ伝えられたらべつに返事いらないような内容だし、そういうのを言うために会いに行っても、絶対またお互い嫌な思いする気がするし。返事こなくても(こないから?)メールのほうがいい。
そう考えるとほんと便利だなぁメールって。

奴に会いに行くとほんと疲れるしHP消費するし。
その点メールはボタン一発だからいいね(´ω`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-28 22:45 | 日記・ひとりごと

ひさしぶり飲酒

今日はー、塾行って、ドラム行って、その後E先生と飲み!(笑)

今日のドラムは八分音符+十六分音符の練習だった
一小節が、「タッタッタッタッタカタカタカタカ」(分かりづらい?)
これを速度上げたり、十六分音符をタムやフロアタムに移動しながらやったり。

バスドラはずっと四分音符刻んで、2、4拍目だけ左足ハイハット踏むんだけど、それがやりにくくてごまかしてたらやっぱり速攻ヨセフ先生に見破られたあー(´Д`;)
でもなんとか、やってたらできるようになった(・∀・)bやってみることって大事!w

八分音符の「タッタッタッタッ」を、みんな最初は全部右手でやってたんだけど速度が速くなったらしんどいから「両手でやっていいよー」って言われて両手になったんだけども、なんかこういうのは片手でやる癖がついてて、最後ものっすごい速度になった時も右手のみで叩いてたらヨセフ先生に「やっぱ両手やりにくい?(´・ω・`)」って突っ込まれましたww
「いや、やろうと思えばできるんですけど(てか両手の方が負担かかんないしね)ふと気付いたら右だけで叩いてて、「あっ」と思ったけどまぁいいやーって最後まで右でやりました(´∀`)ノ」って答えた(・ω・)
「いいけど、右手、腱鞘炎になるよ(^ω^;)」って言われました(・∀・)イヤン


てか今日も塾入れてたからドラム遅刻したー。不覚ー(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-27 23:43 | 日記・ひとりごと
今日は学校の離退任式でした。

離任、退任される先生がお一人ずつ壇上であいさつをされるのですが、そのあいさつが、それぞれの先生の個性をよく表してるというか、「ああ、この先生、こんなこと考えてらっしゃったのか〜…」とか、普段あまり他の先生方(特に他教科)と関わることのない私は、なんだかしみじみしてしまいました。



さて、私が高校1年の頃からうちの学校にいらっしゃり、私が非常勤で戻って来た今年度もいらっしゃって主幹をされていたS先生が、今回の異動でとうとう転勤…ということで、寂しくて寂しくて(´;ω;`)
S先生が、あいさつの最後になんと校歌をアカペラで歌われて、なんかもう「ああ、本当にうちの学校を愛して下さってたんだなあ」と思って、自分の高校の時のこととかなんか色々込み上げてきて泣いてしまいました。
ハンカチ持ってなかったのに!(>д<。)(違)


今、うちの学校は、私が現役生だった頃より確かに色々様変わりして、教員の仕事も大変で、教育方針とかもなんかあさってで、だから心や身体を病んで休んだり辞めたりされる先生がほんと多いです。
「この学校大ッ嫌い!!」っておっしゃる先生もたくさんいらっしゃいます。
それは、本当に皆さん大変なんだと思うけど、でも私にとっては母校で、大好きな学校で、非常勤という形でも戻って来れたのが本当に嬉しくて、この校舎に居られることが嬉しくて、なんていうか、どんなに学校がおかしなことになってても、そういうことに変わりはなくて、だから、他の先生が「この学校、嫌!」と言われるのを聞くととても寂しいというか悲しいというか、やりきれない気持ちになるのです。。

だって私は卒業生だし。母校は嫌いになれないし。
ほんと学校大好きだったし(´;ω;`)
自分の大好きなものを「大っ嫌い」って言われると、やっぱ悲しいですよ。

そんな寂しさを1年間ずーっと感じていた私にとって、S先生の歌われた校歌は本当に本当に胸にきました。嬉しかったんです。S先生はこの学校を嫌わないでいてくれて。

S先生が転勤されて、これでもう、この学校で私を苗字呼び捨てで呼んで下さる先生はいらっしゃいません。
もう私は生徒じゃなくて教職員なんだから、そんな甘ったれたことではいけないのですが、それでも、「花●」って呼ばれると、ほんとに高校に戻ってきたみたいで、嬉しかったです。
4月からは、職員室にS先生がいらっしゃらなくてなんだか寂しい気分で毎朝通うんだろうなー…と、思います(´・ω・`)

S先生はいつも「頑張れよ」とか「分からないことがあったら何でも聞けよ」とか親切に声をかけて下さって、なんか、そういう、S先生に貰ったたくさんのものを無駄にしないように、ほんとにしっかり頑張らないとな、と思います。


なんか…うちの学校の時代が1つ、本当に終わったなぁ、という感じです。



[PR]
by rio325 | 2008-03-26 20:42 | 日記・ひとりごと

25日に25歳。

f0010006_20384722.jpg

本日、無事25歳になりました。

ああ四捨五入すると30歳…
でもさっきまでは、四捨五入すると20歳だったのに…

四捨五入…恐るべき数字のマジック!!(゜∀゜)



とりあえず、温かい周りの人達に支えられて、というか、親切な人におにぎりをもらいながら(笑)、無事ここまで生きて来れたと思います。一人だったら、いつのたれ死んでもおかしくない性格です。
だから、この25年間で私が関わってきた全ての人に感謝です。
ありがとうございます。

25歳になっても、今までと変わらぬ私だと思いますが、こんな私を今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます|ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-25 00:38 | 日記・ひとりごと

人事異動の季節です

4年くらい前に付き合ってたオッサンが、うちの学校から某校へ転勤してからまだ2年ほどなのに、またしても異動になってて引いた。(てかもうすぐ定年だろうよ)

2年で転勤って…また何かやらかしたのかしら…(´_ゝ`)
うちの学校でも相当評判はよろしくなかったっていうか色々あれこれやっちゃったらしいから、すっごい僻地に飛ばされて…。

別にもう関わんないし(家は近所だから会やしないかとドキドキだけど)いいんだけど。




ところで私の方にはまだ学校から何の連絡もないんだけど(´Д`;)
一応、今の学校で引き続き…って教頭先生に言われてるから大丈夫とは思うんだけど。
早くしてほしーなー(´・ω・`)健康診断とかあるし。


春休みで学校なくて思いのほか寂しい(´・ω・`)
学校すき(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-03-24 20:37 | 日記・ひとりごと

久々にやらかした…

バイト中にずっと貧血でヤバくて、しゃがんだりしてごまかしながらなんとか21時まで勤めた(´・ω・`)店長に大変ご心配とご迷惑をおかけしました(´;ω;`)

仕事中に体調崩すとすごい自己嫌悪っていうか…凹む。
なんていうか、周りに迷惑かけたりとかする自分の使えなさに腹が立つ。

貧血、昔はしょっちゅうなってたけど最近なってなかったから油断してたー…。
また血液検査しなきゃかなぁ(´Д`;)

今日、心配してかけつけてくれた友達(時々バイト入ってる)にも感謝。。



[PR]
by rio325 | 2008-03-23 23:35 | 日記・ひとりごと

カレー

f0010006_2032594.jpg

今日は友人と「アンナプルナ」っていうカレー屋さんに行きました。赤坂のあたり。
インド人が作ってる本格的なカレー。

カレーの辛さは甘口〜辛さ10倍まで選べるんだけど、辛さ5倍にしたらけっこう辛くて、いや、その場では平気だったんだけど夜のバイト中ずっとお腹が不穏な感じだった(´;ω;`)
おいしかったんだけど(´;ω;`)

でもまた行きたいです(・∀・)
ナンとかね、本格的で美味〜♪(*´∀`*)


さて、一緒に行った友達はフィンランド旅行から帰ってきたばかりで、フィンランドのお土産とお土産話をたくさん持ってきてくれました(*´∀`*)

フィンランドは世界一のサウナ所有国だとか、キャンドル生産国だとか。楽しい話がいっぱい聞けました(・∀・)

そんなわけでお土産は、

●キャンドル
●石けん(いい香り)
フィンランドのBL雑誌


ちょwwwwwwwwww
3つ目、自重wwwwwwwwwww




[PR]
by rio325 | 2008-03-22 23:32 | 日記・ひとりごと