1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

f0010006_23482254.jpg

久しぶりに咳が出る風邪引いた。
悪化したらやだなあ(´・ω・`)





今日で2月おわりですね。
あっという間だったけど、すごく色々あった1ヶ月でした。

あと今年度で学校行くの20日もない。
4月から、どうなるんだろう。色々…。



まぁ、考えてもしかたないけど(´ω`)



今日は新しくできたカフェでハンバーグランチを食べました。
カフェとか超似合わない私ですが(^ω^)
おいしかったですよ(^ω^)



[PR]
by rio325 | 2008-02-29 23:48 | 日記・ひとりごと
今朝、廊下でこじかとすれ違ったので「おはようございます」言ったら「おはようございます」返ってきた…!!

こじかと挨拶が成立するの、100年振りくらいな気がする(´ω`)



[PR]
by rio325 | 2008-02-28 23:13 | 日記・ひとりごと

知らない事だらけ

気持ちを新たに引き締めるため、そして自分の世界を広げるために(笑/って言ったらなんかかっこいい感じだけど単に興味があるから)パーカッション教室なるものに行ってきました♪♪♪
ドラムじゃないよ、パーカッション。ラテンパーカッション。楽しいんですよ!!


主にコンガの、まずは叩き方から。
叩き方は5種類あって、手首を使って無理な力を入れずに、、、








・・・・・・・・・・・・・・・。









できねええええええええ。.*(PД`q)゜*。゜










むずかしいよ難しいよコンガ(´Д`;)
きれいな音出すだけでほんと大変。ていうかできなかった。.*(PД`q)゜*。゜
高校での経験なんか屁の役にも立たないどころか妙なクセがついちゃってて逆に邪魔!!!!。.*(PД`q)゜*。゜

うう…道のりは遠いです(´;ω;`)




でもすごい楽しかったー♪
先生は、気さくなおじさんだったんだけど、後から聞いたら結構色んなとこで色んな仕事をされてる方で、すごく勉強になるし習うのもほんと楽しい(゜∀゜)

まだまだ全然できなくて大変だけど、ここで頑張ってコンガ叩けるようになったらすごい色んなことできるようになると思うし、頑張る!
あ、もちろんドラムも頑張りますよ!!

楽器叩くのってしみじみ楽しい(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-02-27 23:01 | 日記・ひとりごと

HPもMPも消費

火曜は一週間で一番ハードというか拘束時間の長い日。
学校6限まであるし塾もあるし。

加えて今日は空き時間にとても渾身の「こじかへの最後の反抗」をちまちまやっていたので大変にくたびれました。
でも、これでもうやるだけのことはやり切ったな、という感じです。
ただ私一人のことじゃないから、勝手に達成感に浸ってるわけにもいかないのだけど…。

とにかくやっと一段落かな、と思います。
問題は何も解決はしてないけどね(´ω`)





塾帰りに友達とモス行って辛いバーガー食べて色々語って帰った。
モスっておいしいけど、大量のソースがバーガー袋の底に溜まって残っちゃうのがもったいないなあっていつも思う私は貧乏人でしょうか(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-02-26 23:52 | 日記・ひとりごと

☆祝☆

行きつけの居酒屋さんが移転ニューオープンしたので行ってきました。
さすが根強い常連客をたくさん持つお店。外にも中にもおっきいお花が。

f0010006_23394237.jpg



そして愉快な飲み友達のお兄さんたちもご機嫌ですwwwwwwww


f0010006_2341432.jpg

f0010006_2342753.jpg



移転前より広くてきれいになったけど(そもそも前のお店は30年以上営業してたんだって。私生まれてないじゃん(´Д`;))座敷がカウンターから遠くなっちゃってちょっと寂しいです(´・ω・`)、

でもまたガンガン通いますよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ママさんもマスターも大好き(*´∀`*)

しかもお酒も料理も大変おいしい。
若者向けのコジャレたカフェ的居酒屋より私はこういうTHE・居酒屋って感じの店が好きです。仕事帰りのおじさん達に混じってワイワイ騒ぎながら飲むのが楽しいのです(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-02-25 23:41 | 日記・ひとりごと
友人(女)から「結婚します」メールがきた。
え、アナタ、つい数ヶ月前まで「別れた彼のことが忘れられない」ってめそめそしてたじゃないwwwwww新カレ報告とかもなく、いきなり結婚報告かwwww

いや、いいけど。おめでとうだけど。
披露宴、どうしよっかな〜。行こうかな…どうしよう…。でもなんか私なんぞに妙に好意を示してくれた奇特な子だし…行こうかな(´ω`)




ところで今日は新宿クレイジーナイト。行きたかったよう(´;ω;`)
斉木さんもいらっしゃったんですよね(´;ω;`)いいなあ。



[PR]
by rio325 | 2008-02-24 23:22 | 日記・ひとりごと

もなかは美味しい

f0010006_2152190.jpg

夜中にこんな量のアイスを衝動買いしてはいけない(´_ゝ`)

いや、食べんかったけどね。



[PR]
by rio325 | 2008-02-23 23:15 | 日記・ひとりごと
3ヶ月以上ぶりに、こじかと話をしました。






疲れました。








でも、現時点で私に言えること、言わないといけないこと…はもれなく言えたと思うし、それなりに、以前の彼と比べればきちんと納得のできる形で返答をしてくれたと思うので(この時点で私は5000歩くらい譲ってるんですけどね^^^^)、まあなんていうか100点満点とはいかないけど、80点くらいはいけたんじゃないかな。
いや、何の意味がある採点なのかって話だけど。

マイナスの20点は、最初はにこやかに迎えてお茶まで出してくれたこじかのテンションを、ものの10分間で氷点下まで下げてしまったことかなあwwwwwwww

でもしょうがない。それはしょうがない。
向こうだってこれまで散々私に対して不当な態度を示してたんだから、本来なら「ごめんなさい」の一言くらいあってしかるべきところを、「いやもう別に気にしてませんよ(´_ゝ`)」とか上から目線で大ウソしれっと言いたれやがって、じゃあこないだとか昨日とかのあの態度は一体なんなんだきっちり説明しやがれふざけんn(略)……とかいうところはぐっとこらえてひたすらこちらが謝るという、すごーい私今すごーい大人になった感じー!!超大人ーーー!!!!!(^ω^#)っていう(略)



…とか言ってる時点で私も相当大人気ないです。
もうこれで全部チャラにしたい。ならないかもしれないけど、無理矢理する。
負い目とか、ムカついたとか、そういうの全部。だってお互い様だし。
お互い、形は違えど、もう十分嫌な思いしたし、もういいでしょ…。と思う。

うーん、でもまだあと一歩残ってるんだけど、でも、話ができただけでも絶大な進歩なので、もう少し頑張ってみます。年度末までに、自分の望む形に近付けるように(´`)



[PR]
by rio325 | 2008-02-22 23:54 | 日記・ひとりごと
f0010006_1431815.jpg
f0010006_1433076.jpg
f0010006_1435274.jpg
f0010006_144548.jpg



彼的には先日のリベンジなのでしょうか。(そういや以前も、廊下で遭遇した時に勝手に奴がビクッッ!!とかして「ちょwwwwwおまwwwww」とか思ってたら、翌々日くらいに職員室で私の机の横だけものっそ不自然に足音立てまくりで通過した、という前科があります彼は。)

ここまで接近してよけてなおかつお互い一言も発せず会釈もせず…ってどこまで大人気ないのか二人とも…(´`)



スキャナほしいな…。
[PR]
by rio325 | 2008-02-21 23:41 | 日記・ひとりごと
f0010006_08594.jpg

お互い大人気なさすぎるからこじれてるんだろうなあ。
今はもう許せない所ばっかり目につくけど、どこかやっぱり憎めないというか自分の心からこの人を「捨てきれない」でいて、ホントはちゃんと話して和解したいんだけどなあ。
まあそれができない相手であるからこういうことになってるんであって。

でもこのおっさんネタとしてはかなり面白いので、勝手にキャラクター化してこのようならくがきをして、事情を知ってる周囲に見せたら、なかなか好評です|∀・)ふふ…

ちなみに私は、失敗しても痛い目見てもすっ転んでも絶対タダでは起きません。そういう自分の失敗は全て持ちネタとしてオチまでつけて笑い話にして後々まで語り継ぎます。皮肉にも痛手を負えば負うほど良いネタになるもんです…。(私はね)

で、そんな私がこんな突っ込みどころ満載・ネタの宝庫なおっさんとモメて前代未聞の人間関係カオスに陥って、わけも分からず傷付いて泣いて体調崩して…っていう状況になって、そっから復活したあと黙ってるわけじないじゃないですか(・∀・)ねえ。
こじかネタ的に面白すぎるんだよこじかwww(他人に与えるストレスも甚大だけど)

基本的に他人をネタになんてしませんが(私にもミジンコ程度の倫理観くらいあるし)、それでも堪忍袋の緒だって切れるときは切れるんです(・∀・#)(・∀・#)(・∀・#)そういう相手には情けなんてかけません(・∀・#)(・∀・#)(ていうか実名挙げて中傷してるわけでもないしね別に)
孫子の代まで「こじか」伝説(「白蛇伝」みたい)は語り継ぎますwwwwwwww




ああでも、斉木さんにせっかく頂いたアドバイス、無視しっぱなし…。
ごめんなさい(´・ω・`)
でもがんばります。私なりに。



しかしこのこじかネタにオチがつく日はいつ…(´_ゝ`)
[PR]
by rio325 | 2008-02-20 23:08 | 日記・ひとりごと