1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

・・・・

あれ・・・・?



(・ω・)?



[PR]
by rio325 | 2008-01-31 23:50 | 日記・ひとりごと

ねむい…

f0010006_1502343.jpg

今日はカラオケなんて行って来ましたー。
いっぱい歌うと気持ちいいね♪♪
採点したら最高96点だった。満点ってどうやったら出るんだろね?(´・ω・`)
あとビブラートってどうやってかけるの??

『残酷な天使のテーゼ』マスターしたいなぁ。



[PR]
by rio325 | 2008-01-30 23:49 | 日記・ひとりごと

ゆめ

ここ3日ほど連続で某氏の夢ばっか見る(;□;)
しかもすごいリアルで、めちゃくちゃ嫌悪感をあらわにされるような夢ばっか。
現実でも既にそうなんだから、夢でくらい仲良くしてくれたって…(´・ω・`)
…とか不毛で痛いことなど考えつつ…。

ていうかそんなに某氏の夢ばっか見てる自分の痛さが何より嫌でしょうがない。
今日もまた、寝たら夢見るのかな。
眠いけど寝るの嫌だ…(´ω`;)

胃も痛くなってきた。
負のスパイラル到来のよかー…ん




でも寝ますよちゃんと。
おやすみなさい。



[PR]
by rio325 | 2008-01-29 01:15 | 日記・ひとりごと

雪ーーー!!!

f0010006_22491786.jpg

f0010006_22513753.jpg

まっしろ(*´∀`*)



雪は嬉しいけど明日の車通勤がめちゃくちゃ恐い件
[PR]
by rio325 | 2008-01-28 22:52 | 日記・ひとりごと

ところで

左のほっぺに突然ニキビ?吹き出物?
なんかよく分かんないけどできてて、赤くなっててすごい嫌。.*(PД`q)゜*。゜
ちょっとかゆくて気になる。邪魔。.*(PД`q)゜*。゜

私、普段ニキビも吹き出物も基本的にできないから、
一個だけ時々ポツンと登場すると周りに仲間が居ないからすっごい目立つわけで。
別に誰も私の顔なんかそんな見てやしないだろうから、
傍目にどうとかはいいんだけどさ、自分が気になる。
とりあえず鏡の中の自分を見るたびに自分で嫌(´・ω・`)
早く消えろ〜〜〜(´;ω;`)




なんだろストレスかな(´・ω・`)も〜…



[PR]
by rio325 | 2008-01-27 04:58 | 日記・ひとりごと

汚い手を失礼します

f0010006_446652.jpg

最近、さりげないピンキーリングが何だかほしくて、でもなかなかいいの見つからなくて(リングの幅が太いのとか飾りが主張しすぎなのが多いんだよ)、昨日やっと「これなら許容範囲内かな(´ω`)」ってのに出会えたから、ちょっと迷ったけど買った。

これ、一般的には普通の値段なんだだろうけど、私の中ではアクセを衝動買いするには、ちょっと高いな…っていう値段だった(・ω・;)(;・ω・)
でもピンキーリングってなかなかいいのないし(・ω・;)(;・ω・)買わなくて後悔するの嫌だし(・ω・;)(;・ω・)
…か、買っちゃえー!!(`Д´;)…って買った(笑)

こりゃもう毎日つけるよ(^ω^)



さて、売り場に、なんかピンキーリングの効力(?)みたいな説明が書いてあって、左手の小指なら仕事運などがUPして、右手の小指だと恋愛運がUP…(´・ω・`)



…(´・ω・`)……。










あんまり迷わず右手につけちゃう自分が嫌(´;ω;`)



ま、気休め気休め(´ω`)ノシ
[PR]
by rio325 | 2008-01-26 23:46 | 日記・ひとりごと

(`ω´)

f0010006_0111928.jpg

「岡」っていう字を5秒間見つめていると、アザラシに見えてくるよ(・∀・)


…って友達からメールきたから再現してみた。


(`ω´)



[PR]
by rio325 | 2008-01-25 23:55 | 日記・ひとりごと

(´・Å・`)

胃が痛い…。
体調くずした(´・Å・`)…だめだなぁ自分…。



[PR]
by rio325 | 2008-01-24 18:30 | 日記・ひとりごと

歌うまくなりたい


倉木麻衣『ONE LIFE』


最近ずっとこれ聴いてるー♪(・ω・)♪
倉木麻衣は前から結構好きだけど、年々上手くなっていってる気がする。
このアルバムはどの曲も聴いてて飽きない(´∀`)
一曲一曲の完成度は今までのアルバムで一番じゃないかな。
あと何気に歌詞も共感するものが多くて、いいなぁと思ったり。

そして最後にボーナストラックで『Over The Rainbow』入ってるのが嬉しい。
この曲、私にとってかなり特別な曲だったりします(*´艸`*)



そろそろカラオケ行きたいな〜|ω・`)
[PR]
by rio325 | 2008-01-23 21:16 | 音楽

ねむい(*_*)@職場

f0010006_1032163.jpg

f0010006_10321684.jpg

昨日、焼酎飲みまくってたら今日は頭痛きたー(´Д`)なさけねー

頭痛いと仕事の能率に支障をきたすから(笑)必殺リングルアイビーを。
かなり効くよっっこの緑のカプセル(゜∀゜)(゜∀゜)
まぁ体質によるのかもしれないけどm(..)m

あと、喉飴はアイストローチ。ひんやりするし苦くないし。



それと食料~(^ω^)人(^ω^)
これらがないと生きてゆけないのですよ(・∀・o)朝ご飯食べないから。
昼までの私の体は紅茶とお菓子で作られてます|∀・)



ん~、しかしこの眠気をどうしよう(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-01-22 10:32 | 日記・ひとりごと