1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

このくやしさを分かって

私、50円玉はいっつも貯金箱に入れてるんです。
財布の中に50円玉ないか探して、あったら全部貯金箱に入れるのが毎晩の楽しみ。

で、自販機で150円のお茶買うとき、50円玉ほしいから200円投入したらお釣りが全部10円玉で返ってきたときのこの悔しさというかやるせなさ、分かってもらえるでしょうか。

中身は小額なのに無駄に重い財布が切ない今日この頃です(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2007-11-30 23:57 | 日記・ひとりごと

朝青龍ニュースうざい

f0010006_22211580.jpg

今日も体は本調子じゃないけど、結構元気に過ごしてますよ。
全然吹っ切れないけど、あきらめはついたから、楽なのかも。

「あきらめる」とか「求めない」って大事だと思う。
もちろんそれに気づくまでは悪あがきして相手も自分も不快になって嫌われて、もうめちゃくちゃにしてしまったわけだけど、それは自分が選んだ道だから仕方ないし。

うん、大丈夫。元気です。



[PR]
by rio325 | 2007-11-30 22:21 | 未分類

はははは

こりゃあもうだめだぁー。

ずっと分かってた事だろうになんでそれ認めるのに今までかかるのかな私。
往生際悪すぎて自分がきもちわるい。

もう何もしない。
前向きに。
うん、あんまり落ち込んでないよ。
元気だよ。

でも何でか泣きそうだよ。
何の涙だこれ。
[PR]
by rio325 | 2007-11-29 14:59 | 日記・ひとりごと

体がダウンした

仕事休んだ。
最悪。
腹痛と吐き気と寒気と節々のダルさと微熱。
風邪か食あたりか…。
精神的なものだったら嫌だなあ。



[PR]
by rio325 | 2007-11-28 20:29 | 日記・ひとりごと

なんかダメな日

泣きそう。
[PR]
by rio325 | 2007-11-27 13:12 | 未分類

わーい

f0010006_13205856.jpg

立派な柿をいただきました~(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2007-11-26 13:20 | 未分類

冬場は乾燥するので

f0010006_047055.jpg

ハンドクリームが必須です。
…てことで、商品名「アップルちゃん」(・∀・)

ちなみに「みかんちゃん」も持っているよ~。職場に置いてるの。隣にアップルちゃんも置こう。

アップルちゃんは明らかに作り物であることが分かるけど、みかんちゃんはもっと本物のみかんっぽくて、よく職場で本物と見間違えられるよ~(・∀・)
「こいつ何日机にみかん置きっぱなしなんだよ腐るぜみかん」…とか思われてるかもネ!(・∀・)

そんでおもむろにみかんちゃんの蓋を開けて中身のクリームを手に塗り始めたら、隣の席の教科主任の先生がびっくりしてた(・∀・)



[PR]
by rio325 | 2007-11-26 00:47 | 未分類

ダラダラ休日

今日も昼過ぎまで寝てしまったー。
梅酒なんて飲むからまじグッスリ爆睡。
…でも起きたらちょっと頭痛(´・ω・`)

昨日は結局買い物行かなかったから、今日は今から出掛けようかな…。
家から徒歩5分かかるかかかんないかのLOTZ、いつも車で行っちゃうよー。
大体、平日の仕事帰りに寄るから余裕で駐車場入れるんだけど、休日は駐車場いっぱいで停めれなくてめんどくさいので却って行きたくない。
徒歩かチャリで行きゃいいだろうよ…って言われそうだけど車に慣れると徒歩3分のコンビニですら車で行ってしまうのが世の常人の常……え、私だけ?|ω・`)

んー…今日はチャリで行って来ようかなー。寒いぬーん。



[PR]
by rio325 | 2007-11-25 15:25 | 日記・ひとりごと

バナ夫

f0010006_1473964.jpg

くねっ。



[PR]
by rio325 | 2007-11-25 01:47 | 未分類
しかもブランデー仕込みで濃厚。
ちょっと酔っぱらってます。(禁酒とか知らない)

ねぇねぇ、酉の市って面白そうだよね。超行ってみたい。いいなあ東京の人(´・ω・`)
前々から興味のある催しなんだけど、ちょうど昨日だったんだねー。
見世物小屋行ってみたいの。蛇を鼻から出したりする、小雪ちゃん?とか。

いいなー花園神社いいなーいいなー。



[PR]
by rio325 | 2007-11-25 00:49 | 日記・ひとりごと