1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

|ω・`)

f0010006_23463863.jpg

一度壊れてしまったものを修復するのはどうしても無理なのかな……と、飽きもせずにまだ考えている秋の夜(´・ω・`)

バイト先で緑茶梅酒(←個性的な味わいでクセになる)売ってもらった(´∀`)
さらに美味し~いチャンジャをもらったから晩酌する。

最近ちょっと肌が荒れてきて、やべぇもしや酒のせいか?!(゜Д゜;三;゜Д゜)ってことで禁酒してたんだけど今日は飲む。
自分を労う夜があったっていいじゃまいか(´ω`)



[PR]
by rio325 | 2007-10-27 23:46 | 未分類

出ずっぱりじゃん

なんかもう有閑倶楽部の鹿賀さんがかわいすぎて萌えすぎて、なのに格好よくてもうどうすれば!!!!!!!!!!!(´Д`;)

…といった感じ。テレビの前で身悶えること数回。まじ反則だから。

それにしてもやっぱり鹿賀さんの背中は国宝。あのスッときれいで格好良い背中は他の誰にも真似できない。後ろ姿だけで鹿賀さんだと分かるあのまっすぐで美しい背中。もうほんと神様。神様!!!!。.*(PД`q)゜*。゜


あ、来年2月の『ペテン師と詐欺師』広島公演のチケ取った!!



[PR]
by rio325 | 2007-10-23 23:44 | 鹿賀丈史

時間は戻らないけど

f0010006_15121869.jpg


何年か後に振り返って「ああ楽しかったなあ。大好きだったなあ」って思い返せるような人間関係を作りたかった。大事で幸せな思い出になるようにしたかった。最初からずっと、そう願ってたのに、どこでどうして歯車が狂ったんだろう。

あと半年、って思ってたけど、あと5ヶ月。どんどん時間は過ぎていくのに何もできなくて、自分に腹が立つ。



ところで最近またなんとなく「ジキル&ハイド」のハイライトCD聴いてる。車で「時が来た」をひたすらリピートして通勤。朝から元気になります。



[PR]
by rio325 | 2007-10-20 15:16 | 日記・ひとりごと

最後の言葉

「知能は5歳児並み」世界一賢いオウム、アレックス死去
アレックスは死ぬ前日の夜、自分を鳥かごに入れて去ろうとする博士に「じゃあね、また明日。君を愛してるよ」と声をかけたという。

…泣いた。
私も、「じゃあね、また明日」って言って死ねたらいいなと思う。



[PR]
by rio325 | 2007-10-18 16:19 | ニュース等

鹿賀さん@有閑倶楽部

その不自然きわまりない付け髭はなんですか鹿賀さん。

コミカルにもほどがあります鹿賀さん。

「もう一杯作ってぇ〜〜」(くねくね)とは何事ですか鹿賀さん!

なんかもうそれは反則です鹿賀さん!!

かわいらしすぎて画面を正視できません鹿賀さん!!!

激しくコミカルで素っ頓狂なのにその圧倒的な格好良さは何ですか鹿賀さん!!!!











愛してます鹿賀さん!!!



来週も超見る!!!!!!
[PR]
by rio325 | 2007-10-16 23:46 | 鹿賀丈史

はちみつの味がする

f0010006_23593125.jpg

f0010006_23593137.jpg

コンビニで見つけて衝動買いした猫ワイン。(←そんな名前じゃない)かわいい。飲みやすい(*´∀`*)

酒を飲まねば1日が終わらない。眠るためのお酒。なんだかねぇ(´ー`)



明日もがんばろう
[PR]
by rio325 | 2007-10-15 23:59 | 日記・ひとりごと

今日の

f0010006_23113100.jpg

晩酌。おいしいよねこれ。
昔はよくトニック割りとかにしてたなー。
でも今はロック。14%程度のものを割るとかいう意味が分からない(・∀・)



[PR]
by rio325 | 2007-10-13 23:01 | 日記・ひとりごと
.+*鹿57*+



大好きです!!!!!!(*´Д`*)



[PR]
by rio325 | 2007-10-12 00:22 | 鹿賀丈史

思い切った決断

放火:大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす
 交際していた男性の自宅マンションに放火したとして、警視庁少年事件課は10日、大阪市中央区の私立高校2年の少女(17)を現住建造物等放火容疑で逮捕したと発表した。少女は「(男性宅に)アダルトDVDや、他の女性の名前が書かれたメモがあったので、イライラした」と供述、容疑を認めている。

 調べでは、少女は9月20日午前8時ごろ、東京都杉並区和泉4のマンションにある男性会社員(32)方で、室内のごみ箱にあった菓子の空き箱などにライターで火をつけ、同室約17平方メートルを全焼させた疑い。男性は外出中で、少女が腕や腰に軽いやけどを負った。

 2人は2年前から大阪府内で同居していたが、男性が今年4月に東京に転勤となり、少女が東京と大阪を行き来していた。別れ話が出たため、少女は事件前日も台所でアダルトDVDを燃やす騒ぎを起こしたという。少女は「大変なことをした」と反省し、男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」と話しているという。


お、漢だな…。



「むかつくから燃やしたい」って気持ちは超分かるけどホントに燃やしちゃだめだろう。
[PR]
by rio325 | 2007-10-11 23:42 | ニュース等

晩酌中

f0010006_23283424.jpg

お父さん(私が6歳の時に出てった実父。最後に会ったのは4年前かな…)からメールきた。今の状況を相談してたの。

うーん、さすが色々経てきた50代。言ってることが全部的を射てるし、その通りだなあっていう内容。

内容そのものは、私が認めたくなかったことをズバッと突いてて、やっぱり私が我慢したりあきらめたりしなきゃいけない、って内容だったけど、お父さんにそれを言われると、納得するしかない気持ちになる。

言ってることのベクトルはお母さんとかと同じ方向なんだけど、お父さんの言葉の方が素直に聞ける。ファザコンです(´・ω・`)だって大好きなんだもんお父さん(´;ω;`)


お父さんがこんなメールをくれたことが、なんかすごく嬉しい。
しんどいけど、明日からも頑張れそう。




…でも、今だけちょっと泣く。



[PR]
by rio325 | 2007-10-10 23:28 | 日記・ひとりごと