1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0010006_23341811.jpg


昨日はしげるの素でしたねー!盛り上がったことと思います。
mixiとかで、行った人の日記探してるんだけどいまいち細かいレポみたいのなくて様子がよく分からん。残念。どなたか詳細レポをぜひ書いてください(笑)

斉木さんはベートーヴェンお好きなんですよね。なんか嬉しい。(私の最も好きな音楽家はベートーヴェン。その次がJ.S.バッハ)


それにしても、もう明日から10月なんて早いなぁー。9月、もう何がなんだか分かんなかったよ。返してよ私の時間とか!!(゜Д゜)(派手な独り言)

8月は楽しくて、ほんと楽しくて、その反動か9月はほんと歴史に残る最低っぷりで、だから10月は…別に多くは望まないから8月に戻りたい。6月でも7月でもいいよもう。…まあ何回思ったって時間は後ろには進まないけどね!分かってるけどね!
とにかくこの9月くらい冗談じゃない月はここ数年でも珍しい。何なのほんと(怒)

…そう、時間は後ろに進まないんだよね〜…。だから過去を振り返って過去にしがみついて「あの頃はよかったあの頃に帰りたい」っていくら言ったって何もいいことなんかなくて、それより今、目の前にある問題をどうするか、とか、もうほんと前を見て、前に進んでいくしかないわけで。ぐちぐちぐちぐち女々しいの大っっ嫌いなんだけど、今、ちょっと気を抜くとそういう風に考えがちで、だめだなあ〜と思う。

今、私が居るのは過去じゃなくて「今、ここ」で、だから「今、ここ」で私が何ができるのか、何をしなきゃいけないのか、「誰のために何ができるのか」を、考えて、建設的に日々を過ごしていきたいなぁ、というか、そうあるべきなんだけど、なかなか実践できなくて、そんな自分が嫌だったり…腹立ったり…でも、がんばる。

ていうか…うーん……10月は、とりあえず溜め息が減るといいな(´・ω・`)=3



10月はまたブログ毎日更新したいです!
[PR]
by rio325 | 2007-09-30 23:45 | 日記・ひとりごと
f0010006_21524144.jpg

採用試験、だめでした(´・ω・`)

来年また頑張るます(´・ω・`)



(´・ω・`)…。



[PR]
by rio325 | 2007-09-28 21:52 | 日記・ひとりごと

So In Love

f0010006_1153490.jpg

月が明るかったから撮ったけどなんか謎の物体になって全然きれいじゃないね(´・ω・`)



こないだの弱音日記を読んでご心配くださった皆様、本当にありがとうございます。やっぱり私は幸せ者です。グチグチ言ってたらバチが当たりますね!

一人で家に居るとやっぱりまだどうしようもなく落ち込むけど、そんな時にすかさず外に連れ出してくれる友達に心から感謝。

「喜んで毎日を生きる」 by 斉木さん

を胸に、がんばります(`・ω・´)



[PR]
by rio325 | 2007-09-27 01:15 | 日記・ひとりごと

さん。

f0010006_2113893.jpg

f0010006_2113858.jpg

f0010006_211384.jpg

f0010006_2113838.jpg

にゃにゃにゃん。



[PR]
by rio325 | 2007-09-25 21:13 | 日記・ひとりごと

にぃ

f0010006_2110581.jpg

f0010006_211057.jpg

f0010006_2110631.jpg

f0010006_211093.jpg

f0010006_21101199.jpg

にゃにゃん。



[PR]
by rio325 | 2007-09-25 21:10 | 日記・ひとりごと

いち

f0010006_217257.jpg

f0010006_217350.jpg

f0010006_2174100.jpg

f0010006_217470.jpg

f0010006_217487.jpg

にゃん。



[PR]
by rio325 | 2007-09-25 21:07 | 日記・ひとりごと

おぅをうぉ〜

最近、更新サボりまくりな上に時折更新しても大した記事書けてなくてごめんなさい。
いやまあ自己満足ブログなんでごめんなさいも何もないんだけど…。

ちょっと落ち込むことがあって、ホントに前代未聞の落ち込みっぷりで、いっぱい泣いたし、お酒飲まなきゃ寝れなくなったりしたし、この2007年9月のことはずっとずっと忘れない。と思う。
まだ完全解決はしてないので落ち込み気味ですが、周りにたくさんいい友達が居て、励ましてくれるので随分救われてます。
来月には、楽しい毎日を過ごせていたらいいなと思います。来週に賭ける。


あ、来週といえばしげるの素。今回は場所違うんですねー(・ω・)
私はまた今回も行けないですが。.*(PД`q)゜*。゜
CB公演やドラマなんかの話で、濃〜い会になりそうですね。うらやましや。
年内には一回くらい行きたいと思っています(´;ω;`)



[PR]
by rio325 | 2007-09-22 23:57 | 日記・ひとりごと

テラ雨天

f0010006_01876.jpg

f0010006_011241.jpg

f0010006_011347.jpg

ふなこと遊びました。
海辺のコ洒落たカフェ(しかし雨天なので海は荒れ放題荒れてて景色も暗いのが残念…)にて朝食兼ランチ。
パンがとても美味しかったです。パスタも美味しかったけど多すぎて残してしまいました(・ω・;)(;・ω・)

帰りに、岡山駅のJupiterでこないだ切望していたWHITE NOBLEのティーバッグ(25円と思ってたけど27円だた)をしこたまカゴに投げ込み、気付いたら53個で1431円でした(・∀・)このクオリティでこのプライスなら安い安い(・∀・)
毎日飲んでも1ヶ月半はもつ~!ひゃっほぅ(゜∀゜)(゜∀゜)
[PR]
by rio325 | 2007-09-17 00:01 | 日記・ひとりごと

か、かわ…?

f0010006_18483154.jpg

どう見てもかわいくないのに、いや、見ようによってはかわいいと言えなくはないけど、少なくとも「Pretty」は絶対違うと思うんだけど、力強く「Pretty」と言い切っているこの強引さがいとおしくて、つい購入。



[PR]
by rio325 | 2007-09-14 18:48 | 日記・ひとりごと

かまきり りゅうじ

f0010006_24196.jpg

あたらしい携帯は写真がとてもきれいです。CASIOのW52CAです。
でもいまいち明るさや色合いが使いこなせてない感じです。

画質いいと写真撮るの楽しい!



[PR]
by rio325 | 2007-09-12 02:04 | 日記・ひとりごと