1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ちょwwwww小山田wwwwww下世話wwwwww



勘助がやっと就職。おめでとう42歳初就職━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
新しい着物に見を包んで髪もちゃんとセットして初出勤かっこいい(*´∀`*)


しかし、


なんか今回、晴信が男前すぎて(笑)勘助が女の子に見えたwwww
だって、最後の、いきなり家臣たちに囲まれて、勘助半ギレで「迷惑至極!!!!」つってんのに無理矢理手合わせさせられて叩かれたりしてるのとか、昔の学園漫画の女子寮とかのヒロインイジメかよwwwwっていう(笑)。

設定としては晴信が生徒会長かなんかで学園中からモテモテの王子様キャラで、どこの馬の骨とも知れないのにいきなり現れてその会長に手厚く迎えられたヒロインを見ておもしろくない女子たちが「あんた何様のつもり?ちょっと会長に気に入られてるからっていい気になるんじゃないわよ?」みたいなwwwww甘利がボスwwwwww

んで、そこへ会長が現れて

 会長「何やってるんだ君たち!!」

 女子「会長…っ、こ、これは…だって、この子、生意気なんですっ!」

 会長「だからといってやりすぎだろう?!見ろ、怪我してるじゃないか!……君、大丈夫かい?」

 ヒロイン「あ…平気です…」

 会長「もう夜も遅いから、家まで送っていくよ」

 ヒロイン「えっ、大丈夫です、一人で帰れま……キャ☆(会長にお姫様抱っこされる)」

 会長「だめだよ、怪我してるんだから。……(女子達の方を振り返り)君たちも早く帰るんだ。今度こんな真似したら僕が許さない!」

 女子「……(無言で唇をかみしめヒロインへの憎しみを募らせる)」


・・・みたいな展開だと面白いのにwww















すみませんでしたやりすぎました反省してます(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
明日はリアルタイムで見れるかな。楽しみ楽しみっっ!!(゜∀゜)(邪念が…)




[PR]
by rio325 | 2007-03-31 14:39 | 風林火山(内野聖陽)
柳生十兵衛七番勝負 最後の戦い


じゅ━━━━べ━━━━(゜∀゜)━━━━さま━━━━!!!!!!!!!


おおおおお召し物がグレードアップしておられる!!!見るからに高級!!!!(笑)
いつの間にやら美しい奥方様を娶られてまあ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


たのしみです非常に楽しみですまた毎回鼻血もんなんでしょうか(゜∀゜)(゜∀゜)
兄上いないのが残念でなりませんが親父どのはまだいらっしゃるようでじゅーべーさまと親父どのの2ショットは兄上×じゅーべーさまには劣るものの(コラ)とても萌ゆる絵なので楽しみですこれは楽しみです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





ブログのスキンを変えてみました。別にそう気に入ったわけではないのですが春だしちょっと華やかなのがいいなぁと思ったけれどピンク系はどうしてもダメでした…その結果なんか怪し気な………(´・ω・`)
かわいくてセンスいいスキンが少ないのがエキサイトブログの今後の課題だと思います。あと、外部から解析つけれないことと。それ以外はベリグーなのに。


今日は髪を少し切ってスーパーストレート当てました。半永久的にストレート取れないやつ。数年振りに。これ、ブローしなくていいしいつでもストンで楽なんだぁ(・∀・)



[PR]
by rio325 | 2007-03-30 23:55 | テレビ
あるふぃのDNA OdysseyがYESっぽいことにふと気付いた今日この頃…。中盤あたりがね。

ベースが目立つフレーズ弾いてんのにギターが鳴りまくってるとことか、「もしYESだったらここでクリスが100倍鳴らすだろうな…ギターは脇役だろうな…あぁクリス弾いてくれないかな(*´Д`)」とか妄想しましたごめんなさい。


何故いきなりDNA Odysseyかというと、昨夜、子守歌がわりに久しぶりにSymphony of The Alfee聴いてたら楽しすぎてテンション上がって寝れなくなったからですwww




[PR]
by rio325 | 2007-03-29 23:27 | 日記・ひとりごと

f0010006_032683.jpg


今日は日記のネタが特にありませんでした。
毎週水曜は週刊SPA!と週刊女性の発売が楽しみでなりません。




[PR]
by rio325 | 2007-03-28 23:50 | 日記・ひとりごと

雨でしたね

f0010006_23463814.jpg

f0010006_23463875.jpg

f0010006_23463835.jpg

4月から勤務する高校へ手続きの説明を受けに&挨拶に行ってきました。

うああああああ教育実習でお世話になった先生方がそのまま残っていらっしゃった(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)あわわわわわ緊張(・ω・;)(;・ω・)でも高校時分から仲良くして下さってた(というか私が懐いてた)先生もまだいらっしゃって今日も親切にしてくださった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとうございますがんばります(´;ω;`)

今までと全然違う世界。頭を切り換えて頑張らなくては(`・ω・´)



なんだかいちごが美味しそうで買っちゃいました。モリモリ食しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ビタミン補給うめぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



[PR]
by rio325 | 2007-03-27 23:46 | 日記・ひとりごと

ショックすぎる

え……っ…





加護ちゃん引退 って……





加護亜依、また喫煙報道…18歳年上恋人!?と温泉旅行中
 昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている。加護は所属事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら、復帰のタイミングをうかがっていた。事実なら、さらに復帰が遠のいたと言わざるをえない。

 1カ月前、「深く反省しています。やっぱり歌いたい…」と再起を誓っていた加護が、再び苦境に立たされた。

 26日発売の「週刊現代」に、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の大型旅館から出てくる姿を撮られた。同誌によると、2人は17日夜に同旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の中で、加護が助手席でたばこを吸っていたとしている。ただ、喫煙現場の写真は掲載されていない。

 この男性は東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸さん(37)。カフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物だという。石本さんは同誌に「婚約者がいる身」として、加護との恋愛関係を否定している。ただ、加護が未成年であることは石本さんも知っていたはず。喫煙していたならなぜ注意しなかったのか?

 加護の喫煙は昨年1月末、東京・恵比寿のレストランで写真週刊誌「フライデー」に撮られ、発覚。芸能活動を休業し、奈良県の実家で謹慎生活を送っていた。そして、今年1月23日に再び上京して一人暮らしを始め、ほぼ毎日所属事務所へ通い、お茶くみやコピー取りなど同い年ぐらいのOLが経験するであろう社会勉強を積み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。

 先月、「フライデー」の取材に加護本人が「小さい子とかファンの方の夢を裏切ってしまった。深く反省しています。いつできるかわからないですけど、やっぱり…歌いたい」と、応援してくれたファンへの謝罪と再起を誓っていただけに、ファンは再び裏切られた気持ちでいっぱいだろう。

 所属事務所では「事実関係を確認中」としており、26日にも何らかの対応を行うことになりそうだ。

また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消
 芸能プロダクションのアップフロントエージェンシーは26日、喫煙が発覚した元「モーニング娘。」の人気メンバー(19)との契約を解除した、と発表した。

 同社によると、同日発売の週刊誌で、元メンバーの喫煙が報じられ、本人も認めたという。このメンバーは昨年2月に写真誌で喫煙が報じられ、同社からタレント活動自粛などの処分を受け、謹慎中だった。




ばかああああああああああああああ!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜

そんな、もうすぐ復帰できるかもって時期に男と旅行とか!あまつさえ喫煙ってどういう神経…(´;ω;`)バカス(´;ω;`)(´;ω;`)

待ってたのに待ってたのに加護ちゃん戻ってくるの待ってたのに(´;ω;`)もうちょっとはかしこい子だと思ってたよ(´;ω;`)うううう

「お茶汲みとコピー取り」が社会勉強の筆頭に挙げられてるってことへのツッコミも忘れてしまうくらい衝撃だよ(´;ω;`)(´;ω;`)うう




[PR]
by rio325 | 2007-03-26 23:48 | ニュース等
一日じゅう家におりました。ダメな休日。

今日は意外にも私、誕生日だったりしたので(笑)、友達からのありがたいお祝いメールに心温まったりしてました。
母がジルスチュアートの鏡を買ってくれました。すごい、これ、魔法使えそう…!!!!テクマクマヤコンみたい!!!(´Д`●)

24歳などという中途半端な年齢になってしまいましたが気分的にまだ22歳くらいな感じです。変なの私が24歳とかwwww


いちばん最初におめでとうのメールをくれたのが実父(私が6歳の時に母と離婚して出てった。今でも大好きお父さん)だというのがめちゃくちゃ嬉しかったというファザコンですwwwいいんだーファザコンで。お父さん好きで何が悪いのさ(´・ω・`)

まあ、そんなかんじで、特にパーティーなどもせず、静かにひとつ歳をとった一日だったのでした。おしまい。




[PR]
by rio325 | 2007-03-25 23:50 | 日記・ひとりごと

泣。

世界フィギュア、安藤美姫、優勝おめでとう!!!

うわああああああああああん。.*(PД`q)゜*。゜

すごいよーほんとすごいよー!!!!ミキティすばらしいよーーーー!!!!

美姫ちゃん真央ちゃんのあの演技後の涙…もらい泣きもらい泣き(´;ω;`)
ああいうスポーツマンの涙って本当に感動をくれます。想像だに出来ないくらい強烈なプレッシャーの中で精神力を研ぎすませて最高の演技をする…凄まじいです本当に凄まじいです。いつ観ても、その世界の厳しさに鳥肌が立ちます。

いやあ…トリノのずっと以前から…安藤美姫という選手を知ってからずっと応援していたけど、それはもう痛々しいほど叩かれて落ち込んで最低の時期を乗り越えてこの世界フィギュア優勝!!ファンとしても感無量なものが…(涙)

いやあ…すごかった。本当にすごかった。お疲れ様でした。

真央ちゃんの泣き方がものっそ子どもの泣き方でかわいかったw(不謹慎ですがw)




[PR]
by rio325 | 2007-03-24 23:48 | ニュース等

二次会

セクハラ(←校長が)カラオケうぜぇ・・・!!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



でも三月でお別れの大好きな教頭先生(美人で時々かわゆすくて仕事は超できまくる素敵女上司)がいらっしゃるから耐える(´;ω;`)(´;ω;`)教頭先生すき(´;ω;`)だいすき(´;ω;`)
一次会で「教頭先生が大好きです!」って言ってしまった(・ω・;)(;・ω・)キモい子(・ω・;)(;・ω・)



でもそろそろ帰り鯛…(´・ω・`)
[PR]
by rio325 | 2007-03-23 23:22 | 日記・ひとりごと
マジー、お誕生日おめでとうございます♪

そういえば私のIDOL(偶像)であるChris Squire氏も先日お誕生日を迎え多分マジーより一個下なんですけどまだまだ現役で弾きまくってらっしゃるようなので、マジー先生もこれからもまだまだキラキラしながら踊り続けて下さい!!(*´∀`*)




[PR]
by rio325 | 2007-03-22 01:10 | マジー