1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

所持バッジ公開。

f0010006_021576.jpg

所持数:5
隊員ランク:★★☆☆☆

バッジ全種類制覇するのが夢(^ω^)
そんでしげる隊の隊員ランク5になりたい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

えっ しげる隊って何かって?知らないよ、今思いついたんだもん。


ところで青い「EXCEL SHIGER」が2つあるんだけど、左が「しげるの素 其の伍」で配られてたもので、右はこないだ斉木さんに頂いたもの…。微妙に違うのは何故ですか??(・ω・)??
[PR]
by rio325 | 2006-10-31 00:21 | City Boys(斉木しげる)
大竹まことプロデュース 「ASH&Dライブ」

12/4 19:00〜 at ル テアトル銀座
出演者:大竹まこと/きたろう/斉木しげる/中村有志/久本朋子/ユリオカ超特Q/木村公一/THE GEESE/他

チケット
■プレオーダー:11/1〜11/5
■一般発売:11/11〜

==========

イープラスでしか買えないんだね。また争奪戦になるのかな|ω・`)oO(前回はよく取れたよなぁ私…)

いいなあいいなあ行きたいなあ行きたいなあまた抱腹絶倒したいなあ…!!!!!
なんでよりによってこんな平日に…!!!(泣)
うわーーーんDVD化してほしいよーーーーーーー!!!!。.*(PД`q)゜*。゜
[PR]
by rio325 | 2006-10-30 17:30 | City Boys(斉木しげる)
安藤美姫GP初V!浅田真央3位…スケートアメリカ最終日(スポーツ報知)

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ最終日は28日、米コネティカット州ハートフォードのシビックセンターで行われ、女子はショートプログラム(SP)2位のトリノ五輪代表、安藤美姫(トヨタ自動車)がほぼノーミスの演技でフリー1位となり、逆転でGP初優勝を飾った。安藤の合計192・59点は新採点方式が採用されて歴代3位の高得点。

 SP首位で昨季のGPファイナル覇者、浅田真央(愛知・中京大中京高)はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)などを失敗し、フリー4位の合計171・23点で3位に終わった。昨季の世界女王、キミー・マイズナー(米国)が177・78点で2位。浅田舞(愛知・東海学園高)は6位だった。

 アイスダンスの渡辺心、木戸章之組(新横浜プリンスク)は7位。世界選手権優勝のアルベナ・デンコワ、マキシム・スタビスキー組(ブルガリア)が優勝した。

 ペアは世界選手権4位の井上怜奈、ジョン・ボルドウィン組(米国)がGP初優勝。(共同)

 安藤美姫「シニアに上がって初めての優勝ができてうれしい。(昨季は)五輪代表に選ばれたことに不満を持っていた人たちがいたことは分かっていたし、今季は少しでも見返せるような演技をしたいと思っていた。きょうそれを証明できた」

 浅田真央「ジャンプを全部決めたかったので残念な出来。演技のスピードはあったけど、自分の気持ちの中で勢いがなかった。力みや重圧はなかったけど、勝ちを意識したのかも」(共同)

(2006年10月29日10時01分 スポーツ報知)


安藤選手、素晴らしいです!!!ほんとにおめでとうございます!!!!!!
昼頃ニュース聞いた時思わず涙が出てしまった(´;ω;`)
トリノオリンピックの頃は調子も悪そうだわあらゆるところで叩かれるわもう散々だったけど(スポーツ選手にいちいち難癖つける人見ると「じゃあお前、できんのかよ(゜Д゜)」と思う。黙ればいいのに。)、あのまま潰されずに、よりパワーアップした姿を見ることができて、ほんと感動でした!!

さっきテレビで演技を見たけど、思わず「え、まだ跳ぶの?!」って言ってしまう、あのジャンプ、ジャンプの連続。瞬きするのも忘れて見てました。あれ全部跳びきるなんて…!!ものすごい練習量と精神力ですよね(汗)
さらに、ステップ。昨日のSPでも思ったけど、安藤選手のステップってスピード感があって、力強いというかダイナミックというか、すっごくかっこいい。ステップは今日のより昨日の方が良かったような気がする。昨日のあのステップは鳥肌立った…!!

今シーズン、まだ始まったばかりで、これから楽しみです!(*´∀`*)
[PR]
by rio325 | 2006-10-29 21:17 | ニュース等

きのうの夜

MステにTHE ALFEE出演。そして金曜ロードショーが『DEATH NOTE』ということで、本当は夕飯もそこそこに帰ったらすぐ眠りにつきたいくらい疲れてて眠かったところを、頑張って両方見ました…!

すでにMステの時点でアルフィー以外の歌の時は寝てるような状況なのによりによってアルフィーが最後だなんて、私の20:00〜20:45の時間を返せこのやろう(´;ω;`)と思わない事もなかったですが…。

全然関係ないんですけど、サディスティック・ミカバンドはある種のオヤジマニアにウケそうなヴィジュアルですよね。高橋幸宏さんは『男はソレを我慢できない』で住職の役をされてましたが、ドラマーだったのですね…!!


さて、それで、アルフィーの『Innocent Love』なんですが、やっぱり『ONE』のほうがいい…。『Innocent Love』は、『100億のLove Story』と『希望の橋』がミックスされたような感じで…いい曲だとは思うし桜井さんのボーカルも素敵なんだけど、でも『ONE』のほうが好き。『ONE』はかっこいい。名曲だと思う。あれはライブで聴くといいよね(´∀`*)
来月のアルバムは、ほんと、期待してます。


そしてー!『DEATH NOTE(前編)』ですが…!!!
一度スクリーンで見ているにもかかわらず鹿賀さんの格好よさにニヤけまくり、後ろに家族が居ることをすっかり忘れる勢いでテレビ画面に釘付けでした…!!魂吸い取られる!!!!!!!

かっこいいねかっこいいねかっこいいね…!!!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・デスノ自体は正直たいして(というか全然)興味がないのだけど、鹿賀さんがあんなに格好いい演技(役柄、表情、声、発声、口調、衣装に至るまで完璧…!)をされてるのを見ないわけにはいかないじゃない!!!!
来週、後編公開だっけ?行かなきゃ!!!!!予告編みたいなのを昨日ちょろっと流してたけど、立ち姿だけで相変わらず素敵ですね夜神部長!!!!!!!(鼻血)
原作では死んじゃってたけど(泣)、映画ではどうなんだろう…??気になる!楽しみ!!!!

あ、映画といえば、香取慎吾の『西遊記』の映画が今撮影中で、来年夏くらいに公開らしいですね。それで、なんか鹿賀さんが金角なのだそうですね(´Д`;;;;)
ひ、久しぶりにとても大掛かりなコスプレものです…ね。たた…たのしみ、です!!!(でも過去を振り返ってみるとコスプレ系はお手のものですよね鹿賀さん)
[PR]
by rio325 | 2006-10-28 11:50 | テレビ

金曜ロードショー

か、…っ、鹿賀さん……っ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニヤけが止まらないどうしよう(*´Д`)


格好よすぎるんだってば夜神部長━━━━━。.*(PД`q)゜*。゜━━━━━!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by rio325 | 2006-10-27 21:54 | 日記・ひとりごと

ぎゃーこんな時間…!

寝よう。寝なきゃ。寝るしかない。


あーもう疲れた。手が。でもこれが徒労だったらどんなに良いか…(´ω`)





*********

おいしいおいしい杏仁豆腐が食べたいです。なぜかとても杏仁豆腐のおいしいのが食べたくて仕方ないんです最近。「おまえこれ牛乳プリンだろ」みたいなやつじゃなくて、ちゃんと杏仁豆腐の味がする杏仁豆腐。そこにおいしいフルーツソースかかってたりしたら最高(*´∀`*)

良いお店あったら教えてくださいー!!!!東京でもいいです!!こんど遠征(笑)したとき行ってみるので(`・ω・´)b
[PR]
by rio325 | 2006-10-27 02:50 | 日記・ひとりごと

風邪が

峠は越えました。鼻や耳はびっくりするくらい清々しく完治しました。でも、こっからが長いんです、私。………咳が。
もう、しょっちゅうゲホゲホ出て止まらなくなるし、時々発作のように出続けてほんとに止まらなくなってどうしよう。.*(PД`q)゜*。゜…って、よくなるじゃないですか風邪引くと。あれがかなり長期にわたるので非常に鬱陶しい。腹筋も痛くなるし。…すでに痛いし。

しかも学校で咳が出ると子どもに風邪伝染しちゃいそうで申し訳ないし。ていうかもう絶対伝染しちゃってる子いるよねごめんね(´;ω;`)
……などと思っている私ですが、今日、咳をする私を見て間髪入れずに「あ、伝染さないでね」と真顔で言い放った三年生のとある女子に対して「なんだとこのガキ」と思ってしまいましたごめんなさい。(「うん、ごめんねー」て言っといたけど)

いや、なんか、そう言われたことに対して腹が立つんじゃなくて、なんかこう、マナーの問題っていうか、自分が風邪引いてるとそりゃあ「あぁ周りに伝染しちゃったら申し訳ないなー」って思うけど、でも自分の周りで誰かが風邪引いてるときに「ちょっと、伝染さないでよ」って言うのってすっごい感じ悪いと思うし人としてどうかと思うので私は絶対言わないし思いもしません。

風邪っぴきの人に対して何よりも先に出てくる台詞が「伝染さないでね」っていうのは……なんか……。そりゃあ、確かに風邪なんて伝染されたくはないだろうけど、風邪引いてるほうだって好きで引いてるわけじゃないし自分の意思で「こいつに伝染してやろう」とか「伝染さないようにしよう」とかってできるもんでもないんだし、なんだかなあー。「伝染さないでね」っていう言葉、嫌いです。とてもとても感じが悪いと思うのですがどうでしょうか。

で、子どもの話に戻ると、何のためらいもなく風邪引いてる人間(先生だったり友達だったり最悪の場合家族だったり)に「伝染さないでね」と言える子っていうのは、一体どういう環境で育てられているのかちょっと気になります。まさか親がそんなこと平気で言っ………



…なんか悲しくなってきた(´;ω;`)
[PR]
by rio325 | 2006-10-26 23:41 | 日記・ひとりごと

泣けるはなし

小耳に挟んだ話によると、ASH&Dのライブが、12月●日なんだそうですね。とりあえずこれはどう見ても平日です…よ、ね…。




(´;ω;`)ウッ………




な、泣いてなんか、泣いてなんかいませんよっ?!これは目にちょっとゴミが入って…!!!!






ていうかどのみち12月は「しげるの素」に行くのでそうそう東京になんて行けるわけないんだからハナからこのライブは見れないことが決定しているわけですけども。ね…。

ああこれDVD化してくれないかなぁー…。買うよ絶対。ていうか欲しい人いっぱい居ると思うんだこのライブのDVD!!!前回(今年の2月13日)行って抱腹絶倒だったもの!!(余談ですがあれが記念すべき私の初・生シティボーイズでした)



あー……とりあえずちょっぴりとても切ない気分(´Å`)
[PR]
by rio325 | 2006-10-26 00:57 | City Boys(斉木しげる)

そんなわけで

自分の阿呆っぷりにしょんぼりうちひしがれながらも、今日が最終回の『蜜蜂の休暇』を見るという確固たる目的のために定時ダッシュを鮮やかに決めて帰宅しました。明日からはサービス残業も厭わない働きっぷりを見せようと思います(`・ω・´)


さて、最終回は何だか無理矢理キレイにまとめた感がありましたが……あれ、これ、私リアルタイムで最終回、見て……ない、かも……???どうだったっけ???記憶にない(´・ω・`;)

ともあれ、今日一番の感想は「それくらいで泣くなよ杉彦━━━━(´Д`;)━━━━!!」でしたけどね(笑)。いくらセンシティブなキャラ設定だからって……ほどがあるってもんです。
いや、そんな鹿賀さんもある意味萌ゆるわけですけどね??(ていうかもう神様だから!!鹿賀さんは!!だってこないだホントに後光差してたもん!!ハッキリ見たもん私!!!)

ところで記憶をなくす前の、総評:「常にイライラしており余裕がなく、他人にどう見られているかを非常に気にして神経質で石橋を叩きまくって渡る、感じの悪〜い嫌な人」…という杉彦さんを見てみたかった。どんだけ嫌な奴だったのかと(笑)。結局最後(だいぶ記憶が戻った状態?)までピュアな杉彦さんだったし。なんだーつまんない(´・ω・`)(コラ)

そういえばここ数年テレビや映画で見る鹿賀さんって、2時間ドラマだったら主役(刑事とか探偵とか)だし、何かのドラマの脇役だったとしても悪役ではないし、思いっっっっきり嫌〜な奴とか筋金入りの(最後の最後まで悪の信念を貫き通すような)悪役とかいうお姿を拝見したことがない。特に後者は本当にない。一度もない。非常に見てみたい。
前者は、『女医』という幻の(というわけでもないんだろうけどDVDとか出てないし…)名作ドラマではドSもはなはだしい嫌な奴っぷりを披露なさっていて、すごくすごくすごく素敵だった…!!(結局最後はイイ人だったけど)

悪役、好きだなあー。当て馬目的のショボい悪役は嫌だけど、しっかり作り込まれて、作り手に愛されてる悪役っていうのを見るのは本当に好き。たいていのドラマや映画の主人公には興味がなく、むしろ脇や悪役に目がいってしまうし。鹿賀さんの「完全なる悪役」をいつか拝見してみたいなあ〜。。絶対素敵だから!!

あぁ、なんだか『蜜蜂の休暇』からえらく話が逸れてしまった(^ω^;)


*******


昨夜の失敗も踏まえて、実はブログのサイドバーに携帯日記のリンク張ってたんだけどそれも外すことにしましたー。あっちではオンオフ含めた愚痴とかぼやきとかも割と書いてるし、やっぱりこっちとは切り離したいしねー。外そっかなーとか思いつつ面倒で放置してたんだけどこれを機に外そう。

ところで関係ないんだけど、このブログって使い勝手良いんだけど解析つけれないのが嫌だ…。ネームカードの解析なんてIPも取れないのにあれのどこが解析なんだっていうレベルだし。だからといってブログ引っ越すのめんどくさいから嫌だし。
あーーエキサイトさん、scriptタグ使用可能にしてくれないかなあ…。それさえできたら完璧なのになぁ。重くないしー。(´・Å・`)
[PR]
by rio325 | 2006-10-25 17:00 | 日記・ひとりごと

超ぎゃふん!!!

うあああああ↓の日記、携帯日記の方に送信したつもりがこっちに送ってた……!!!!!しかも今携帯の送信完了メール見て気づいた!!!!!!寝る前に送って速攻寝たから気づかなかったのか…!!!!

ばかばかばか私!!!しねばいいんじゃないの私!!!!!!頭悪すぎだ私…!!!!
うううううう愚痴とかこういうのとか汚いのはもうここには書かないって決めたのに!!!!ばかばかばかばかばかばかバカス!!!!!!!



今日お腹痛いし頭痛いしもうやだー(´;ω;`)
[PR]
by rio325 | 2006-10-25 10:52 | 日記・ひとりごと