1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

終わっちゃったおわっちゃった「プライスの謎」終わっちゃった……!!!ばかぁーーーーーーーーーーー!!!。.*(PД`q)゜*。゜

斉木さんのナレーション聞いてるだけでものすっごい癒しだったのに!ニヘニヘしながら聞いてたのに!!(テレビは“見る”ものという概念を覆したね!)

あああ寂しい寂しいめたくそさみしい…!!!誤って『オトシモノ』(←予告の時点で絵面がありえないくらい怖そうで観たら絶対後悔すること200%なのにどうやら斉木さんご出演らしくって、でも詳細が不明という激しくコンチクショウな映画)とか観に行きそうな勢いですよ誰か止めてください(´;ω;`) こっちの地方はJ-WAVEとか聴けないんだからね?!


ううう…うわーんうわーんうわーーーーーーん!!!!!!!!!(泣&鼻水)
[PR]
by rio325 | 2006-09-26 23:56 | City Boys(斉木しげる)

夕焼け

f0010006_17195973.jpg

昨日のお出かけは、とある河原で夕日を堪能。
河原が寒くて毛布(小)にくるまりながらも靴を脱いで川に入るとかいうバカっぽいことをしてました|ω・`)oO(だって水を見るとつい触りたくなるんだもの…)

そしてその後、予告通り回らないお寿司(笑)をお腹いっぱい食べました。生魚大好き。鯛が何より好き(*´∀`*) 鯛の食べ放題とかあったら超行きたい…!!!



さて次回は、山へあけびや柿を取りに行くorテント張って前の晩からスタンバって朝焼けを見るorお寺巡り…の三択……どれにしようね(・∀・)



…といった感じで最近の休日を過ごしています。アウトドアすぎてびっくりですΣ(・Д・;)
[PR]
by rio325 | 2006-09-25 17:19 | 日記・ひとりごと

ダンディ……っ!!

ダンディ坂野がEXILEボーカル挑戦も見事予選落ち

「ゲッツ!」のギャグで知られるタレントのダンディ坂野(39)が23日、都内で無料求人情報誌「maido!DOMO!」のPRイベントに出席。坂野はテレビ番組の企画でEXILEの新ボーカルオーディションに挑戦したが、見事に1次予選で落選したことを明かした。新ボーカルが決定し「紙一重の差だったと思う」と真顔で話していた。 (スポーツ報知) - 9月24日8時1分更新


な に し て ん の ダ ン デ ィ !!(´Д`;;;)


……私、ダンディ結構好きなんですよ。かつて爆笑オンエアバトルで初めて見て以来ずっと応援しているのですよ!!!オンバトは放映開始からずっとリアルタイムで見てたから、あの頃オンバトに出てた芸人さん達はなんだか応援しちゃうのです。
中でもダンディ、好きだったなあー。あんまり笑えないんだけどね。時々クスッてなるくらいなんだけどね。でもなんか好き。

今はNHK教育かなんかに出てるのかな??ずっとあの芸風を貫き通すのはかなりの勇気がいりますよね(´・ω・`) でもこれからも頑張ってほしい。消えないで…!!(すでに消えかかってるとか思ってないし!!)

ていうか桜塚やっくんが元あばれヌンチャクだったことを最近知った。あばれヌンチャク、オンバトで見てたよ。ネタとか覚えてないけど。やっくん別に好きでも嫌いでもないけど。あの女顔はすごい。どう見ても女だ。でもあの声。いいよねギャップがw
[PR]
by rio325 | 2006-09-25 02:23 | テレビ
って・・・サンタが町にやってくる、みたいだな。


さて、「マンドラゴラの降る沼」DVDが、12月2日に発売されるそうですよー!!・・・遠いなー12月。いや、すぐなんだろうけど。(どっち)

12月といえばアレかなホラちょうどしげるの素とかあったりするのかな!!もしあったら素敵・・・!!なんとなく!!!(*´∀`*)(やる気があるんだかないんだかなファンですよねつくづく)



*****

今日はおいしいお寿司(回らないやつだよ!(笑))をご馳走になる予定だったのにドタキャンされて日曜に延期になった。寿司を楽しみにここ数日がんばったのに!!むきいっ(`Д´)

でもおかげで今日病院行けた。昨日とは違う病院。2ヶ月くらい前から急に口の周りが荒れに荒れて、夏の日光のせいかなーって秋まで放置してみたけど一向に良くならないどころか悪化したので観念して皮膚科へGO。(2ヶ月放置しちゃう私にだれかアッパレってゆって!;;)
薬・・・効くといいな。・・・効かなかったらあの医者ぶっとばす。(待て)
[PR]
by rio325 | 2006-09-22 23:12 | City Boys(斉木しげる)

それでじゅうぶん***

疲れました。今日はとっても疲れました。身体がね。グロッキー(笑)。2時間半のサービス残業の後、病院に行って(18:00の受付に割とギリギリセーフ)、それから更に20:00まで買い物(というか靴を探して歩き回った…)。疲れたお。移動手段ぜんぶチャリだお。移動距離5kmは軽いお(´;ω;`)



***


バブのお風呂で長湯して、上がってから部屋で久しぶりにDi Blasioのアルバムを引っぱり出して聴きながら週刊文春を読んでポヘーっとしてたら(読む雑誌が20代女子じゃないとか言わないで!中学生くらいから愛読してますから!)ものすごく静か〜な気持ちに。身体はクッタクタに疲れてるんだけど、そういうときの方が心は無音になって良いですよね。

突然ですが、中島義道さんの本を読むととても心が落ち着きます。ホントに。色んな事がどんどんどうでもよくなってゆきます。非常に良い傾向だと思います。「どうでもよくない」ことがあればあるほど、心の静寂からは遠ざかって行ってしまうので。
何かとてもこだわっていたことが、一瞬で完全にどうでもよくなったときの爽快感といったらないですよ。一度味わったら忘れられない。


早く、全てのことがどうでもよくなりたい。


「どうでもいい」って、無気力になるとか、何事にも一生懸命取り組まないとか、そういうことじゃなくて、興味のあることには貪欲に食らいつくし(笑)仕事もそこそこ一生懸命やるし、周りの人を大切にもするし・・・・だけど、根本の根本の部分では「まあ、どうでもいいんだけどね」って。それは、世をすねる(笑)わけでもなく負け惜しみなわけでもなく、心からそう思えるようになりたい。(昔から、かなりそういう傾向はすでにあるんですけども…)


***


そんなわけで身体が疲れて思考が働かない今この時は限りなく色々なことが「どうでもいい」です。とても健康的な精神状態だと思うんです。でもこれから寝て、体力回復したら明日の朝にはまたこの境地から引きずり出されるんです。うあああ。


ま、いいんですけどね。
[PR]
by rio325 | 2006-09-21 23:57 | 日記・ひとりごと
プライスの謎って来週が最終回だったんですか?!さっきの次回予告で初めて知ってショックを受けましたよ!!!!!!!11

え、ちょっと、そんな、お姿は見えないけれどナレーションの斉木さんの声に毎週癒されてたのに!!!番組オープニングでいの一番に聞こえる斉木さんの声に毎回毎回思わずニマっとしながら見てたのに!!!。.*(PД`q)゜*。゜(へんたいがいるよ!)

うわーーーん!!ますます斉木さん欠乏症だよ し ん じ ゃ う よ !!!(だからといって日曜朝7時半には絶対に起床しない私。そう考えるとまだヌルいな…)

ああもうこれ今年のシティボーイズライブがとっととDVD化でもされてくれなきゃ正直もたないですよ実際。あっ!でもそういえば来年のライブ会場でDVD買ったらなんかオマケついてるんだよな(今年はメモ帳とか手ぬぐいとかついてた。去年と一昨年のDVDに)。だからって来年5月まで買わないなんてそんなことできるわけないじゃん!!だからってオマケほしさに2枚も買うわけないじゃん!!!ばかー。.*(PД`q)゜*。゜(そうですよ僕は常に負け組ですよ)(←ウザス)




ていうか!わかったよ!なんで最近やたらと斉木さんシックなのか!!こないだのりこさんと長電話してた時に、

の「斉木さんの方は、あれからどうなの〜?」
私「えー?どうもこうも別に何も〜。(だってお会いする機会がない)」
の「あら〜」
私「はい〜(´・ω・`)」

っていう会話をしたからだ!!それでなんかスイッチ入っちゃったんだ!!
うわあー単純!!なんて単純なの!!!こんな単純だと人生さぞかし愉しいだろうね!!いいなあ羨ましい!!!!!……って、 私 の こ と じ ゃ ん!!!!(あっ!お願いですからそんなかわいそうなものを見る目で見ないで…!)




そんなわけでおやすみなさい。
[PR]
by rio325 | 2006-09-19 23:53 | テレビ
月曜日が祝日の週って、たった1日少ないだけなのに一週間が随分短く感じます。そういう時に限って仕事の中でやりたいことややるべきことが山盛りだったりするのはいわゆるマーフィーの法則とかいうアレなんでしょうか。どうもこんばんは、かやっこっこです。(長いよ!ていうか名前おかしいよ!)(…って突っ込まれる前に突っ込んでみた)


**********

こないだの日記を読んで心配して下さった方々、ほんとにほんとにすみません!!ありがとうございます!!大好きです!!!!!大好きです!!!!!!!!(大好き加減をあらわすために2回言いました)

なんだか結局どうなったのかよく分からないんですが、今回のことを知らせて下さったりその後も色々相談に乗って下さった方の話によると、騒ぎはおさまったみたいですよ。なんかあの日記書いてからもう“やるだけのことはやったゼ☆”ていう達成感とともに、もう何ひとつその件に関して目にしたくなくなって敢えて某巨大掲示板もブログも見てなかったら(というか「見たくないんで経過だけ教えて下さい」って頼んじゃった)いつのまにかどっちも消えてました(´・ω・`)(掲示板の方は書き込みが1000まで行ったみたいで…)

なので、根本的な解決では全然ないような気もするんですが(だって先方の管理人さんの誤解が解けたのかっていうとその辺は私には分からないから)、でももうこれが最大限だよなーと思っているので無問題です。できることは全部やったし。あとはもう・・・色々、仕方ないことは仕方ないこととして、何も見なかった事にして一秒でも早く全てを忘れます。(この性格によって私はストレスが溜まらない仕組みになっています。我ながらブラヴォーです)

**********


ところで全然話変わるんですけどなんだか一昨日くらいから無性にものすごく果てしなくおかしいくらい斉木さんに会いたくてしょうがないんですが。なにこれヤク切れみたいなもん?(え)

でも今後の予定をどう繰り合わせてみても天使の奇跡でも起こらない限り2ヶ月以上はまだまだ斉木さんにお会いできる機会ないんですけど……(死)

そりゃ来月のメインエベントは鹿賀さんなんですけどね!!!10月21日に銀河劇場で呼吸困難に陥って鼻血流して死んでる子が居たらそれは私ですけども。

うあーーーん!!でも鹿賀さん舞台はもちろん行くけど、斉木さんにも会いたいよーーー!!!!!!「しげるの素」行きたいよーーーーー!!!!!!!でも一ヶ月に二回も東京なんて行けないよーーーーー!!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜

……ああ東京に住みたい。ほんと住みたい。半ばマジで東京で暮らしたい。
[PR]
by rio325 | 2006-09-19 22:03 | 日記・ひとりごと

ブログー!

最近、志村けんさんのブログを覗くのが日課となっています。始まったのは先月の7日ですが、現在、かなり人気ブログになっているようです。

こういう、淡々としていてちょっと不器用そうな“オジサン”と呼ばれる年代の男の人の口調(文体?)って好きです。「〜だよ」とか「〜したよ」とか。なんか、ホッとします。あ、お父さんのメールがそういう口調だからかも。・・・お父さんにメールしたくなってきた。送ってみよう。

“パソコンが使えないけど知人にメールで送って更新してもらってる”というのもなんだか微笑ましくていいと思います(笑)。(というか、某斉木さんの、そういったシステムによるブログが発足してくれる日をものすごく心待ちにしているわけですが|ω・`*))




人様のブログを拝見するのが好きです。芸能人の方だと、最近は志村さんのと、あとしょこたん☆ぶろぐが最近マイブームです(笑)。この貪欲な更新頻度(一日に数回)は尊敬に値します。そして美少女!そしてしょこたん語が好きです(^ω^)

その他でも、全く知らない人だけど面白くて学生時代からずーーっと日参している有名ブログとか、ネットで出会ったかわいい女の子のブログだとか、その他にも色々たくさん。うきうきしながら毎日覗いてます。更新されてると嬉しい。写真付きだったりするとなお嬉しい。

私のブログも、毎日見て下さってるというありがたすぎるエンジェル様がいらっしゃるのでしょうか(´Д`;) もし一人でも居て下さるなら、熱い抱擁とチューvを送りまくりたいと思います!!(気色が悪い)ほんとに嬉しい…!!そう思うと、更新するのも楽しみがあるってもんですよね。毎日、アクセス数を見ながらウヒヒって笑ってます(とても痛い子です。縁を切るなら今ですよ!)。
そう考えると、ブログって、書くのも見るのもホント楽しいです!ネタがある時はものすごい勢いで書いてます。(逆にネタがないと1週間くらい平気でサボるけど)

あっ、ちょっと、この一週間、ちゃんと途切れず更新してる!すごい!(笑)明日も頑張ろう!(とか言っといてネタがなさそうな予感もありありと…;;;)



@@@@@

ところで昨日、ユニークアクセス数(人数)はいつも通りなのにトータルアクセス数(ページを見られた回数)がいつもの倍以上になっていて軽くビビりました。何事だろうか・・・(´Д`;;;)
[PR]
by rio325 | 2006-09-18 21:10 | 日記・ひとりごと

朝ご飯兼昼ご飯

f0010006_144792.jpg

今日も昼過ぎに起きました。ダメ子です(・∀・)


さて、起きて2時間近く経つとさすがにお腹がすいてきたので、近所のスーパーに買い出しに行き、珍しく自分で作ってみました(果たして“作った”と言える代物かどうかは別として)。


***サニーレタス(いっぱい)と輪切りのオレンジと1cmの厚さに切ったハム(適当に焼く)を麦入りトーストで挟む。(所要時間4分)


すっごいおいしいよ(*´∀`*)


先々週、山に行った時に彼氏さんが作ってくれたのを再現。
パンもハムも違うし、あの時は野外で網で焼いたから独特の美味しさがあって、自宅で真似したからって同じ味になるかなぁ~(´・ω・`)……と心配してたのだけど、なかなか上手く再現できましたよっ。うん、こんな味だった!ブラヴォー!


……しかし見ての通りすっごいボリューム(-_-;)

そりゃあオレンジ1個とハム2枚とトースト2枚とサニーレタス6枚を1人で食すわけですからね。腹も膨れます。
ま、まぁ、朝・昼の2食分なので…|ω・`)(こういうことをしているから痩せられない)
[PR]
by rio325 | 2006-09-18 14:47 | 日記・ひとりごと
昨夜はどうもお見苦しい日記を書いてしまいました~|ω・`)、

言いたいこと言ったらスッキリしたのか、今日は昼前まで爆睡して(だってお腹苦しくて寝れなくて、やっと寝たのが朝4時くらいだし)、パソコンを開く間もなく支度して今は電車に乗っています。リヴの餌やりとトイレと宝探しする時間くらい確保して起床すべきだった!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・


明日は台風直撃だから選択の余地なくデートは今日になったわけですが、すでに有り得ない豪雨で家から駅まで5分ほどの距離なのにスカート(また今日に限ってヒラヒラした長いのを穿いてしまい…)びしょびしょ(泣)。



さて、↓の日記はあんなですが、ネット上での嫌な出来事なんてパソコン開いてネット繋いでる時だけのものなので、それ以外の時間まで引きずって鬱になったりはしてませんからね。念のため。
ていうか私、仕事の悩みすらも私生活には一切持って帰らない性格ですし(´∀`)ゞ

なので確かにまぁパソ開いたときは落ち込みはするんですが、実質は別になんともないのです。……って昨夜書き忘れてた(´・Å・`)

うっかり読んでしまった方は間違いなく「なにこいつかわいそうな自分に酔ってんじゃねえよ!!!きもっ!!!しんじまえ!!!」ってドン引きされたことと思いますが、まぁ、まぁ、読み流して頂ければ幸い。別に酔っちゃいないですし文面ほど落ち込んでもいないので(・∀・)




ところで今朝、冷蔵庫にあった紙パックのココアを飲んでいたら、どうやらお父さんが自分で飲むために買ったものだったみたいで、しかも飲む気満々だったらしい……。

こ、この場合、ココアとシュークリームくらい買ってそっと冷蔵庫に入れておくべきかなぁ(´Д`;)
[PR]
by rio325 | 2006-09-17 13:50 | 日記・ひとりごと