1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そんなわけで最終回でした。木曜時代劇「柳生十兵衛七番勝負 島原の乱」


もー、前回まで、散々じゅーべーさま苛めて泣かせて、これラストどうなるのー!!!どうかちゃんとじゅーべーさまが報われる終わらせ方にしてください!!!!。.*(PД`q)゜*。゜
…と願いまくっていたのですが、今日どうにかこうにか「よかったね…!じゅーべーさま!!」とテレビの前で頷ける終わり方でホッとしました(涙)。

そんでラスボスはやっぱりパパ(柳生但馬守)だったね。怒ってるじゅーべーさま。そのまま「怒っております!!」って言うじゅーべーさま。怒りゲージMAXになってるじゅーべーさま。

すごい萌え(*´∀`*)(ごめんなさい)




それにしてもじゅーべーさまとにかく優しいよね。今日はあのホンワリ笑顔が見れて嬉しかった。又右衛門はなんだか切なかったけどかっこよかったし、じゅーべーさま、又右衛門斬らずに済んでよかったね…!・゚・(つД`)・゚・ じゅーべーさまと又右衛門のコンビ最高です。大好き。「どけ!十兵衛!!」っつって院宣ぶった切る又右衛門おにーちゃんが素敵すぎました。


引っかかる点といえば、酒井阿波守(布施明)がなぜかギャグだったことと(つーか但馬守もそんなキャラじゃないのにあんなジェスチャー…)、じゅーべー様登城の際の着物の柄の有り得なさでしょうか。せっかく袴姿かっこいいのにあの柄では少々興ざめ…(´・ω・`)

あと、海(と富士山)をバックにジャンプして「完」って一体どこの青春ドラマだよって思ったけど、考えてみればじゅーべーさまの青春ってことでアリかなって。ていうかもうじゅーべーさまならジャンプしても海にダイブしても何してもいいよ。大好きだよじゅーべーさま(´Д`*)

とにかく“剣豪”というにはあまりにも萌え度とかかわいさとか愛おしさレベルの高すぎるじゅーべーさまでした。多分このじゅーべーさま限定だと思われますが…。

続編ないかなー。あるといいなー。じゅーべーさまに会えなくなるなんて寂しいー(;□;)
[PR]
by rio325 | 2006-05-25 21:51 | テレビ
「ペテン師と詐欺師」、チケット先行予約、当選しましたー!しかも第一希望日!!!!ちょっと泣ける嬉しさ!!!!!!(*´∀`*)

席はS席で1階B列32番だそうです。
銀河劇場の座席表が見れないので場所がいまいち分からないけど(´・ω・`)

大阪公演の先行発売は9月!!これも行きます!!頑張ってお金残しとく!!なんか強制貯金とか家に入れるぶんだとかで親に給料から問答無用でいっぱい引かれて、何故かバイトしてた時より小遣い少ないというカナシスな状況だけど…頑張る!!!。.*(PД`q)゜*。゜ 普段遊んだり買い物したりするの控えてでも、舞台やライブは行けるだけ行きたいもの…!!!

シティボは年に一回だから今後狙うはとりあえず鹿賀さん、アルフィー、マジー…だけど鹿賀さんはもう最最最優先で、アルフィーも秋ツアー(広島は12月だけど)は死んでも行かなきゃだから…もしかしなくともマジー関係は行けないのありそうだなー。。まあ、仕方ないかー…。(そのかわり去年は阿呆みたいに追っかけたしねw)
…そう、何気に、松平さんのもあるから公演頻度にするとマジーってすごく多いんですよね。一年中何か舞台に立たれてるような。素敵ですね|ω・`*)
[PR]
by rio325 | 2006-05-16 23:42 | 舞台
ついにできたのですね!

真島茂樹オフィシャルサイト!!!

うわー!マジーが動いてますー!素敵ですー!!嬉しいですー!!!!!!

オフィシャルサイトがあんまり更新されない芸能人の方もいらっしゃいますが、そんなことにはならないように、ガシガシ更新されてどんどこ栄えて頂けたらいいなあと思います(*´∀`*)
[PR]
by rio325 | 2006-05-14 20:24 | マジー
はいー!行って参りましたですよ!昨日!高速バスで大阪日帰りというのにすっかり慣れた感がありますが。昼から行って夜中に帰ってきました!2時間の公演観るために往復7時間!いいですねえ〜。そんな自分がちょっと好き(笑)。
いや、そりゃ本当に時間がない時は新幹線で行きますけどね、時間があるならバスの旅の方が結構好きだったりします(混んでる時は嫌ですけど…)。なんだかのんびりした気持ちでいられるのですよー高速バス。新幹線はいまいち…。トンネル入る度に耳がツーーーーーーンってなるし(´Å`) あの、「乗って移動してる」っていうか「乗せられて運ばれてる」感じしませんか?新幹線。どうも落ち着かない。…って、田舎の年寄りか私は(笑)。


…ってまぁそんな話はどうでもいいんですが、いやもうほんと最高でしたよ!!シティボーイズミックスPRESENTS「マンドラゴラの降る沼」!!!
今回はシティボーイズ+中村有志、いとうせいこう、銀粉蝶!!このメンバーでアングラ系ステージ!!!あああもうマニアにはたまりませんですよ(´Д`;;;;)
そして期待を裏切らない内容!!!本当に本当に、行って良かったですー!!!。.*(PД`q)゜*。゜

舞台は今日が千秋楽なので、ホントは今日行きたかったのですが、明日が仕事ということを考慮して、やっぱり土曜がベストだろう…という。(だから私が何か観に行くのって絶対土曜なんですよね)

でも、昨日は出来がよかったらしく(笑)、エンディングトークで大竹さんが「今日は、東京5日目に次いで、最高の出来でした!!!」とおっしゃってましたよ。確かに、そう目立ったトチりもなく…(細々したのはあったっぽいですけど)。
一昨日は斉木さん、開始1分半で台詞忘れて、他メンバーを指差しながら、最終的に「困ったね」って言っちゃったらしいですよ。それはそれで見たいです!!(笑)
「台詞が頭に浮かんで、口から出るまでの部分に空白があって…その空白をどうしようかっていうね。絵でも書いちゃおうかって…」みたいなことを斉木さんおっしゃってて、大竹さんに怒られてました。「面白いこと言わなくていいんだよ!!ちゃんとやれよちゃんと!!」って。
ああああもう大好き過ぎますこのオヤジ達!!!!(*´Д`)=3

あとおかしかったのが、コントの中で足首が太いだの細いだの言うとこがあって、有志さんがきたろうさんの足首(細い)見てアドリブで「年寄りの足首だね」って言ったら、きたろうさん本気で頭にきたのか、グラスの水を有志さんの顔にぶっかけてました。有志さんびっくり。
エンディングで大竹さんに「なにも顔に引っ掛けなくてもいいじゃない。芝居でやってんだからさ」とか言われてましたが、そんなきたろうさんも大好きです(笑)。



コントの詳しい感想なんて書いてたら書ききれないので書きませんが、どれもこれも素敵に面白くて笑いっぱなしの2時間でした!!心が荒んだ人にマイナスイオンをくれる、ナイアガラの滝友の会(だったか?)会長、略してガラ会長(一瞬、エスプレッソ王子かと思った)、最高です!!これからは心が荒むたびに「ガラ会長に会わなくては!」って呟くのがくせになりそうです…!
斉木さん、大好きですー!!男前なんですー!!素敵なんですー!!でも面白いんですー!!あの自由にやってる感じと妙にすっとぼけて落ち着いてるポジションが最高なんですーーー!!。.*(PД`q)゜*。゜

あとは…人間大砲(←斉木さんのテンションがおかしいw)とか、ちょい不良(ワル)原発とか、サドルバーとか、崖コントも好きですが…、あ、生分かりバンザイ!も大好きです!!


あ、今回の公演、26日にWOWOWで放送されるんです!!うちはWOWOW契約してないんで見れないんですけど…(´・ω・`) WOWOW見れる方はぜひ!!!一見の価値アリですよ!!シティボーイズのコント見ないで一生を終えるなんてもったいないですから!!!(笑)

あああ早くDVD出ないかなー!!!!!!(´Д`◎)
[PR]
by rio325 | 2006-05-14 13:02 | City Boys(斉木しげる)
11日早朝、ズームイン!!SUPERに真島先生が出演されてたようですー。見れませんでしたけど…(´・ω・`)

「やってみてDo!」っていうコンテンツをクリックするとバックナンバー(5月11日)として載っておりますー。画像もありますよー。

2006年5月11日(木)
■マジー流シェイプアップ 問い合わせ

マジーこと真島茂樹さんが、「マジー流シェイプアップ体操」の本を出版しました。この本には、毎日1分間行えばOKという、47種類のシェイプアップが掲載。その中から真島さんの、お勧めを教えていただきました。

≪問い合わせ≫
「マジーにシゲキ!」
英和出版 発売中


マジーの笑顔って、いつ見ても癒されますねえ〜(*´∀`*)(←論点違う)
[PR]
by rio325 | 2006-05-12 00:29 | マジー

木曜恒例

☆今日の十兵衛さま



もうじゅーべーさまが可哀想すぎて見てられません(;□;)
色んな人から色んなヒドい事について「お前の父親、柳生但馬守のせいだー!!」って……まぁよく言われて、それも毎回かわいそうなんだけど、今日に至ってはもう、言われた時のじゅーべーさまスゴイ顔してましたよ。見てるこっちが泣きたくなりますよ(泣)。

今日の殺陣(vs榎木孝明さん)はとっても迫力あってかっこよかったんですけど、ストーリーが精神的にキツすぎてもうほんとつらいです。うわあああああん!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜ってなりながら見てました。今日、しまいにはついに泣いちゃってましたもんじゅーべーさま(´;ω;`)

来週はついにじゅーべーさま島原行きますね!!
予告が、いろんな意味で非常に激しくて(泥沼で泥まみれで高嶋兄と闘うじゅーべーさま…とか)これはもう絶っっっっっっっっっっ対見なくては!!!!!!!!!っていう意気込み満々です。

それで放送あと二回なんですけど・・・・ラストどーするんだろー(´Д`;)
じゅーべーさまに笑顔で終わってほしいよー!!泣き入ったまま最終回とかそんなのそんなのそんなの嫌だああああああああ!!!!!!!!
[PR]
by rio325 | 2006-05-11 21:33 | テレビ


ペテン師と詐欺師
、昨日からホリプロ先行予約が始まってた事にさっき気づき、大慌てで予約しました(´Д`;;;) 抽選なのでもうドキドキですよー!!!!!外れたら相当ショックだー!!!!

抽選日が16日なのですが…もう毎日祈ります!!!


当たってお願い!!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜


……ちなみに10月の東京公演にはとりあえず何としてでも行きますが、11月にちょろっと大阪公演もあるんですよねー。大阪は近いし、できれば行きたいです。鹿賀さん!!続けざまに鹿賀さん!!!!だって今年は生・鹿賀さん舞台観に行くって正月から心に誓ったもん!!!!!!!!!


あああー!抽選日まで胃が痛くなりそう(´;ω;`)
[PR]
by rio325 | 2006-05-09 23:39 | 鹿賀丈史


ネタがありません。( ´_ゝ`)














とまぁ、そんな日もあります。

何もナシってのもアレなんで、海外サイトで見つけたミラクル画像をどうぞ。








そういえば今日は貧血治療に通ってる病院の看護師さんが、うちの小学校の児童の保護者だということが判明しました。しかも私、その子教えてるしさあ。うわー世間せまい(´Д`;;;)
[PR]
by rio325 | 2006-05-08 23:36 | 日記・ひとりごと

あそんだー!!!

f0010006_2431297.jpg

f0010006_2431239.jpg

友達以上恋人未満な2人の女の子(という歳でもないが。私と同級なんだから)とデート!!!!

そのうち1人の子の誕生日プレを買いに行った雑貨屋で、プレそっちのけでパンダグッズ買い漁った。カワユス!!!(´Д`◎)


ご飯食べてアイリッシュパブでちょっと飲んでからゲーセンへ。2人がゲームを満喫してる中、1人でUFOキャッチャ~満喫(笑)。
ちっちゃいのばっかだけど一度に2つ取れたりしてラッキー(・ω・)/ グルーミーかわいいよっ!





あっ、八百八町のときのマジーへのプレ何にしようーΣ(・Д・)
[PR]
by rio325 | 2006-05-07 02:43 | 日記・ひとりごと

ぎゃっ!!ΣΣ


唄って踊って八百八町、行った人の感想を見ようとネットサーフしてると、結構好評な感じで、今からとてもわくわくしております(´∀`*)

で、私が行く公演のチケットをね、じっくり見てそのホールの座席表と照らし合わせてみたらね、


前から2列目。


ひい!!!!!!(´Д`;;;;;)
なんだこの良席!!!!!!!!!き、気づかなかったですよ!!!!!!いいのかな!!!!!!!!うわーうわーうわー何だか嬉しいんですけど申し訳ないような…!!!!!いや、だってこれ自力で取ったチケじゃないし。取って頂いてこの席っていうのは何か非常に恐れ多いですね(汗)

あ、ありがとうございます!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜←チケ取って下さったおねえさまへ。
[PR]
by rio325 | 2006-05-06 13:36 | 日記・ひとりごと