1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ブラザー・トムが復帰会見

5日に急性心筋梗塞(こうそく)で倒れたタレントのブラザー・トム(50)が29日、仕事に復帰した。都内のスタジオでテレビ朝日系ドラマ「てるてるあした」の収録に参加。登場シーンを撮り終え「芸能界に入って、こんなに休んだのは初めて。もう、ホノルルマラソン、箱根駅伝、霞が関ビル以外は問題ないと医者から言われています。でも、酒は怖くて飲めませんね」と冗舌だった。


トムさん、何気に結構好きなので(面白いし素敵オヤジだし歌も上手いしね!)、緊急入院のニュースを聞いた時にはすごくびっくりしてショックだったのですが、快復されたようで、本当に嬉しいです!!・゚・(つД`)・゚・
働き過ぎとお酒の飲み過ぎには注意ですよね…。私の知ってる人にも、心筋梗塞や脳梗塞で死にかけた方が数名いらっしゃるので、とても怖いです。三大疾病。

トムさんが休まれてる間、堂本兄弟で高見沢さんがとっても頑張っていっぱい喋られてたと思います。たかみー、何があったんだ(´Д`;)ってくらい(笑)。またトムさんのナイスなネタ振りやツッコミが戻ってきますね!!わーい(*´∀`*)

ホントに、復帰おめでとうございます!!




ちなみに写真の見出し、“木村多江(中央)と黒川智花(右)から花束を渡されて照れるブラザー・トム”っていうのにウケました(笑)。
[PR]
by rio325 | 2006-04-30 15:33 | ニュース等

こんな××はいやだ

こんな××はいやだ

↑数年前、地味に流行りましたよね(笑)。久しぶりに行ってみたらいやだ項目が増えてて笑いました。

…で、名前に「真島茂樹」と入力して遊んでみたわけです。

あくまでネタです。マジーを心から愛していて、マジーをネタにするなんて許せない!!…という方は見ないで下さい(´・Å・`)
ていうか私もマジーは愛してますが、愛してるからこそいじりたくなるというか(笑)。ええまあそういう感覚の分からない真面目なファンの方はホント見ないで下さい。














■こんな真島茂樹はいやだ■


・真島茂樹が商店街に行くと、店が一斉にシャッターを降ろす。

・手紙の最後を必ず「そこで一句」で締める。

・機動隊と衝突している。

・ブックマークが全てエロサイトだ。

・南極に1年間置き去りにされたことがある

・ユニコーンに乗っている。

・深夜に酒屋のシャッターをガンガンたたいている。

・字を右から左に横書きする。

・弁当を温めなくてよい理由まで話す。

・「順番」という概念がない。

・水着姿でジョッキを持った真島茂樹のポスターが酒場に張ってある

・「朝まで生テレビ」の観客席で、なんか叫んでいる。

・星条旗柄のレオタードを着ている。

・古代エジプト文字をすらすらと読める。

「踊る!さんま御殿」に出たが、最初の紹介以外発言がひとこともオンエアされない。(←シャレになりませんよΣ(´Д`;))

・真島茂樹が木の陰からこっちを見て涙を流している。

・毎朝、トーストをくわえた真島茂樹が家から飛び出してくる。

・信号無視して車に轢かれそうなっといて、運転手に逆ギレする

・極端なマッシュルームカットだ。

・アドバルーンにしばりつけられている

・おすぎと真島茂樹がののしりあっている。(←(笑))

・ラムちゃん言葉でしゃべる。

・全裸にエプロンだけの格好をしている。




…まだまだ色々ありますが、なんかウケたのをピックアップしました。
ほんとごめんなさい|ω・`)
[PR]
by rio325 | 2006-04-29 22:18 | 日記・ひとりごと

うあああ(´;ω;`)

見事に風邪を引きました。
喉は痛いし頭も痛いし熱は38度とかだし・・・・・゚・(つД`)・゚・

先週は腹痛で死んでて今週は風邪・・・どんだけ週末運がないんだって話ですが、水曜のアルコンまでには完治させないと・・・というか明日のうちには元気にならないと仕事が・・・(´Д`;;;)

ほんと、体力勝負だと思います、今の仕事(小学校講師)。





ベッドで孤独に苦しいこんな週末の唯一の癒しは、携帯開けたらじゅーべーさま!くらいでしょうか・・・。昨夜、PCで画像ダウンロードして携帯サイズに加工したのを携帯に送って待ち受けにしたのです♪♪♪
無駄に携帯開いてはほわん(*´∀`*)としてます。友人には「早く携帯閉じなさい!危ないなあ!」って言われましたが(´・Å・`)
[PR]
by rio325 | 2006-04-29 20:56 | 日記・ひとりごと
じゅーべーさまに萌え萌えしてる間に(笑)気づけば暴れん坊将軍スペシャル/唄って踊って八百八町が始まるのですねー。そして何気に長期間なのですね。さっき日程見て初めて知りました(笑)。

この全国公演が終わったら次の週はまたサンバコンで7月からは新コマ弁慶……松平さん、フィーバーですねえ!!(`・ω・´)
それにしても、いつも思うのですが、固定劇場ならともかく、移動(しかも全国とか)があって1日2公演って、キツいですよね…。んーー、スゴイです。



そういえばAWA踊りなんかも発売されるそうで…。個人的には阿波踊りってそんなに思い入れとかないのでこないだのコンサートの時も何となく観てた…というか、いきなり阿波踊り始まって「エーラヤッチャエーラヤッチャ♪♪」とか言ってるのがおかしくて、一瞬ポカーンとしたあと爆笑してしまったのですが(笑)。

ていうか何がウケるって、このジェネオンサイトのコメント、「今や国民的ポップスターになってしまった“暴れん坊将軍”こと松平健が贈る新たな企画は……」っていう…。松平さんを“ポップスター”って呼んでしまうセンスもどうかとは思うけど、“なってしまった”って(笑)。勝手に呼んどいて“なってしまった”って!どうしたいんだよ!(笑)みたいな。ねえ。(何)





さてさて、私はそんなわけで八百八町は5月にコソリと一人で行くのですが、5月はね、それより前に大きなイベントが2つもあるのですよー。


まず3日(気づけばもうすぐじゃん)はアルフィのーコンサート(略してアルコン)!!!
なんかもうワクワクは果てしないのだけど、実感が湧かないというか、完璧に雲の上のミラクルな存在であるTHE ALFEEのステージをね、生で観る時が来るなんてね。ほんとドキドキしますよ(´Д`;)


そして2つ目が13日に大阪でシティボーイズライブ!!
うっわあもうこれもすげえ楽しみです!!!愛しいオヤジ達にまた会える(笑)っていうのもあるし、「笑い」に関してはほんとこの人達をだと本気で心の底から思ってますから、これまたドキドキワクワクテカテカですよ!!!!








……とりあえず4月中に風邪を治します(´・ω・`)(引いたらしい)
[PR]
by rio325 | 2006-04-28 22:18 | 舞台

今日のじゅーべーさま

柳生さん家のじゅーべーお兄たん(*´・ω・`*)

もう、木曜日が楽しみでなりません。



今日のじゅーべーさまは中盤ほのぼの和んでて優しい笑顔がめちゃくちゃかっこよくて素敵で思わずニヤけて鼻血噴くかと思ったくらい。でもラストで一転、この上なく悲しい展開に、じゅーべーさまももう泣きそうっていうか半泣きっていうか見てるこっちとしては「うわああああんじゅーべーさまあああああぁぁぁぁ。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・」って感じだった。

先週もかなり救いがないラストだったけど、今週はもっと容赦ないな。親父様はものすごく冷徹サディストっぷりを発揮されてるし一揆起こっちゃうしそりゃあもうじゅーべーさまが気の毒でなりませぬ(泣)。

でもでもでもカッコいいんだよ激萌えなんだよじゅーべーさま!!!なんだそれ反則じゃねえのってくらい(以下略)






来週は放送ないのね。木曜の潤いがないなんて・・・テラカナシス(´;ω;`)
[PR]
by rio325 | 2006-04-27 23:27 | テレビ
カテゴリに「鹿賀丈史」を追加しちゃいました|ω・`*)

今まで書いた鹿賀さんネタを全部鹿賀さんカテゴリに分類したら割と量がありました。6月には映画も公開されることですし、どんどこ増える予感です。

鹿賀さんかっこいいよ鹿賀さん(´Д`◎)
[PR]
by rio325 | 2006-04-25 21:52 | 鹿賀丈史
ちょ、ちょっと鹿賀さん!!!!!


かっこいいー!!!かっこいいいいーーーーー!!!!!!!かっっっっっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・


もう別世界っていうか別宇宙?どう見ても他の人達とは異質なオーラを放っていらっしゃいますよ(´д`*)

ネタとしては4月4日(だっけ?)のことなんですけどね。菊田一夫演劇賞、大賞受賞。…内野聖陽さんも好きなのですが、やっぱり鹿賀さん…!!!鹿賀さんってば鹿賀さん!!!(しつこい)




あ、うっちーといえば来年の大河。楽しみであります。ていうかGacktさんが上杉謙信?!というのにですね、度肝を抜かれておりますよ。サムライスピリットっていうか……いや、うん(´∀`;)

いやー…しかし何だかスゴい絵面の3ショットですね。
[PR]
by rio325 | 2006-04-25 00:43 | 鹿賀丈史
マジーがさんま御殿に!(5月2日)

Yahoo!テレビで一足先に見つけたのでこそりとUP|ω・`)


おおう!久しぶりだー!ていうか私、去年の1月に初登場して以来、見てないのです。それ以降も何度か出演されてはいるのですが…。なんのかんので見てなかったり。
あの去年の1月のさんま御殿で初めてマジーの存在を知って最初は「なにこのオジサン誰?(´Å`)」とか思ったのが全ての始まりだったんですよ(笑)。

来週、どんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみです。……でもあの番組は、使えるトークをしないと容赦なくOAで一切トークがなくなったりして、何しに来たんですかこの人状態になってしまうので、若干ハラハラです(´д`;)
マジーのトークのテンポは独特ですからね…(笑)。
個人的にはあの一生懸命喋ってる様子が非常に愛おしいのですが(*´・ω・`*)
[PR]
by rio325 | 2006-04-24 23:55 | マジー
鹿賀さん!!!


きゃーーーー!!ちょっと!!!!!メガネ!!!


メガネ!!!!!(わかったから)


か!かっこいい!!!!楽しみすぎる!!!!!!!
スーツにメガネの鹿賀さんが睨みをきかせたりとかするんですよ!!間違いなく映画館で叫び声を堪えるのに苦労します!!!!叫ばずにいられますかこれが!!!!(´Д`;)




ほんと好きすぎる(涙)
[PR]
by rio325 | 2006-04-23 23:50 | 鹿賀丈史

フェロ・グラデュメット

昨日、ちょっと血液検査をしに病院へ行ったところ、ヘモグロビンの数値が8.8(通常、健康な人は12〜13くらい。最低でも11.5ないと正常じゃないです。ちなみに12月に測定したときは9.1でした。目指せ二桁!!)という素敵な貧血っぷりを示したため、治療することにしました(´;ω;`)
早く元気になりたいので、注射とお薬を平行して・・・。

そんな訳でフェロ・グラデュメット

なんだかかっこいい名前ですよね。舌噛みそうですけど。なんだか胃に優しくない薬なので胃薬も一緒に貰いました。なぜかビタミン剤も処方されたのですがなんでだろう。

看護師のおねえさんに「あなたはその数値で慣れてるから今平気でいられるけど、もし私が今8.8になったら多分動けないわー( ´_ゝ`)」と言われました。もし交通事故とかに遭って大量出血なんかしたらすぐ死んじゃう数値だそうです(´Å`)

まあ・・・昔から鉄欠乏貧血とは長いお付き合いだし、治療も何度かしたことあるし、確かに慣れてはいるのですが・・・ヘモグロビン数値が常に正常な人の世界っていうのはやっぱり快適なものなのでしょうか。薬で急激に数値を上げてみるとその差がよく分かるそうなので頑張ります。

あと、頭痛持ちなのとか不整脈とか血の巡りが遅いのとか、そういう不調を全部治したらとっても元気っ子になれる気がしますが何せ生活態度がよろしくないので無理でしょう(´・ω・`)
っていうことはですね、元気100%な状態に久しく縁がないのですよ。いつも何だかフラフラしてたりとか。でも病院行く程じゃないけど…みたいな。

この歳でこんな有様では、更年期障害とか言われる年齢になったとき一体どうなるんだろうとか思いますよね。そう思うなら一日三食、早寝早起きを徹底すればよいのですが・・・朝ご飯食べなくなってもう何年だろう(´ー`)oO(朝ってお腹減らないんだもん)







ところで余談ですが、私は眠りがあんまり深くないのか、毎日必ず夢を見ます。そんで今日お昼寝してたらマジーの夢を見ました。楽しかったです。うん、いや、それだけ|ω・`)
[PR]
by rio325 | 2006-04-22 20:55 | 日記・ひとりごと