1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うおおおおおおおお


鹿賀さんキタコレ!!!!!






去年の年末、資金の都合上泣く泣くジキル&ハイドあきらめたけど(本当に今でも悔やむよこれ。.*(PД`q)゜*。゜)、今度は!今度こそは…!!!

他の何を犠牲にしても絶対行くんだから!!!
[PR]
by rio325 | 2006-03-30 17:49 | 鹿賀丈史

***


明日発売のアルフィーのCDとDVDをさっき買ってきました。(http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/alfee.htm






「BEST HIT ALFEE」と「Smphony of The Alfee」を涙目で聞き続けて今夜は更けます。


Symphonyほんと泣けるから。
[PR]
by rio325 | 2006-03-28 23:18 | THE ALFEE


THE ALFEEファンクラブAlfee Maniaに会費振り込んで入会申込書を送りました。あとは会報が届くのを待つばかりです(´∀`●)


部屋でCD聴いてたら母に「ドラムとかの音が響いてうるさい!」って言われました。アルフィーなんだから仕方ねぇだろ!!!(゜Д゜)と思う私は間違っていないと思います。ドラムは心臓ですよ。ボリューム下げてロック聴くほどつまらないことがあるかこのやろう('A`)

……ってわけで今はイヤホンつけて聴いてますが。


今日は朝からずっとアルバム「LOVE」をエンドレスで聴いてます。このアルバムはピアノとかストリングス音とかが目立ってて、クラシック色が濃いことで有名な…。

『LOVE』とか『LOVE NEVER DIES』とか『CAN'T STOP LOVE!』とか、最初のピアノの旋律にうっとりしてるとこへドラムやエレキがドバッと入ってくる瞬間のかっこいいこと…!!!。.*(PД`q)゜*。゜
特にティンパニなんかには撃ち抜かれますよ!!
そして桜井さんのミラクル美声!!!!!
にやけが止まらないかっこよさですよ!

アルフィーの音楽はドラムもギターもベースもパーカッションもキーボードもボーカルも…全員が(良い意味で)前へ前へ出てくるから(笑)、ものすごい音の大群が押し寄せてくる感じです。圧倒されるし、耳があと10個くらいないと全部の音を聴けないです(´Д`;;;;;)

明後日はいよいよプログレsymphony(笑)の入ったアルバム&DVDの発売日!!!!!
ああもうどうしよう今から脈拍が上がりっぱなしです(*´Д`)=3
[PR]
by rio325 | 2006-03-27 23:55 | THE ALFEE

マジーにシゲキ!


この一冊でマジーの全てがわかる本。

24日に本屋で一冊ゲットし、Amazonに頼んでたのが今日届きました。なので一冊はお母さんにあげました(・ω・)/

24日の夜、うちにお泊まりに来たなつみおねいさんと二人でマジーのストレッチやってみたり写真見ながら萌え萌え(´Д`*)したりしてました(笑)。

ストレッチのページすごいですよね!写真撮るってことは、一つのポーズで通常の何倍も長い時間静止してなきゃいけないわけで、それをあんだけ撮ってるんだからそりゃ筋肉痛にもなりますよね…(゜Д゜;)

本の見所としては、「マジ様100問100答」での全体的にストレートな(時々天然入った)回答と、何より一問一問違うマジーの顔がかわいい…(笑)

28問めのいたずらっ子っぽい顔とか…「何があったんですかΣ(´Д`;)」と思わず言いたくなる35問めとか、「料理はする?」っていう問いに「時々」ってこのポーズで答えられたら非常に嫌だなあ(;´_ゝ`)と思う77問め…(笑)
まぁ色々ほんとにマジーが満載でモヘモヘしちゃいますよ(●ゝω・)b

あと、15ページ右側のマジーがとてもかっこいい。思わず鼻血もの。
私はマニアなので(待て)笑ってる顔も好きだけどちょっと恐いくらいの顔にホワン(´∀`●)ってなります。

あとは…まぁ丸々マジーだらけなのでどこ取ってもマニアには嬉しい一冊なんですけどね。
あ、あのマジー流ちょいちょいレシピの、うまカレー。「カレーはやっぱビーフ!」って言ってるのに材料の肉が豚バラ肉なのが気になって仕方ありません(´・д・)
とりあえずフランクフルトのトマト煮は早速まねしてみたいです。おいしそう(´∀`*)

そんな感じでとても価値ある一冊です。しかもとっても良心的な価格。これはもうみんな早く本屋へ走って買うべきですよっ(`・ω・´)

何だか銀座の福屋書店で買うと4月6日のサイン会に行けるらしいですよ!!!東京の人が羨ましいですよばかー!!。.*(PД`q)゜*。゜
…私はその日はお仕事まっさかりですが…遠い広島の地から盛況することを祈っています(ノ_・。)
[PR]
by rio325 | 2006-03-26 22:36 | マジー
本日をもちまして23歳になりました!!

ひゃっほぅ(゜∀゜)ノ





……なのに健康診断で5000円もとられるし収入証紙とかで3400円かかって訳も分からず誕生日の朝っぱらから8400円の出費とかすごい萎える(´_ゝ`)

だれかこんな私とケーキを食べませんか|ω・`*)
[PR]
by rio325 | 2006-03-25 13:26 | 日記・ひとりごと

マジーの本が出ますよ!!!

しかも明日、3月23日!!!
…どんだけ急に決まるんだって話ですがそんなことはさておき

買 う し か な い

ですよねっ!!!(*´Д`)=3

☆★☆★『マジーにシゲキ!』(英和出版社) ☆★☆★

Amazon見てもまだカバー画像もなければ詳細説明もなく、あろうことか“エディション:音楽”なんて書いてある上にこの低価格…!!!

どんな本なのかあらゆる意味で気になるというか若干の不安も感じますが、ここはドキドキしながら本屋に走る(もしくはAmazonの注文ボタンを押す)しかないですよね…!!!(´∀`;)(ちなみに私はAmazonで注文しました。くそ田舎なうちの地方の書店に明日入荷されるとは思えないので…)

本当にどんな本なのか分からないのですが、聞くところによると写真をいっぱい撮ったらしく(写真集…?)、腹筋とかエクササイズしてるマジーが見れるかも??ですよ~ヽ(*゜∀゜*)/ワッショ-イ!!
[PR]
by rio325 | 2006-03-22 19:18 | マジー

+・*.Happy birthday!.+*。゜


今日はマジーの誕生日ですね!!わっしょーい!!!ヽ(゜∀゜)ノ

今年も元気で踊りまくりでマジーにとって楽しい一年になったらいいなと思います☆彡

本当におめでとうございます&生まれてきてくれてありがとうございます(*´∀`*)
[PR]
by rio325 | 2006-03-22 05:07 | マジー

魔除け…


f0010006_00748.jpg

夜道ですっごいかわいい猫を見つけて写メったら、ライトに瞳が反射してこんな有り様に…。
これはこれでおもしろいので保存(笑)

ほんとはすごい顔かわいい猫で、しかも人懐っこくて私が指出したらペロペロ舐めまわされたし、ゴロゴロする様がほんと激萌えで連れて帰りたくなった。

最近かなり猫大好きになった。まじで猫に埋もれて暮らしたい(*´Д`)=3

…けど、

なんとまあ私、猫アレルギーなのです。.*(PД`q)゜*。゜

飼えないとなると余計猫がかわいく思えるわけで、道で見かけようものならすぐさま反応し、見つめ合い、写メり、触らせてくれる人懐っこいのにはここぞとばかりに触りまくったりして癒されています。

猫いいよ猫…(´Д`●)
[PR]
by rio325 | 2006-03-20 23:57 | 日記・ひとりごと
f0010006_235409.jpg

f0010006_2354042.jpg

写真右手の埠頭の先では若い女性二人がカモメにエサをやってはしゃいでいました。

そしてその数メートル後方でこの小太りの男性は菓子パン片手に(しかもそれをせわしなくムシャムシャ食べながら)もう片方の手にはデジカメを所持し、風景を撮影するフリをして明らかに女性の後ろ姿を撮影しまくっていたわけです。











キモスキモスキモステラキモステラキモステラキモス!!!('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)



…まぁそんなキモイ人をさらに隠し撮りする私もどうかとは思いますが、先輩と二人で「はいはいキモスキモス~!!写メ写メ~!!!(゜Д゜)」とノリノリで撮っていたことは言うまでも(以下略)
[PR]
by rio325 | 2006-03-19 23:53 | 日記・ひとりごと
f0010006_2324029.jpg

某市の某浪漫な珈琲店でキリマンジャロを頼んだところ、山盛り注がれてびっくりというかテメエこの小娘(←バイトね)ふざけんじゃねぇ!!(ノΦДΦ)ノって言いそうになったけど堪えました。



今日は雨の中、午後から少し仕事なんてしちゃったりして、夜はジャズのライブに行ってきました。

生演奏はやっぱりイイですね…。.*(PД`q)゜*。゜
気が付けばここしばらくハイクォリティな生演奏を聴いてなかったので、自由自在に鳴り響くトランペットやちょっと変態チックな(←褒め言葉ですw)ギターや萌え系(笑)ウッドベースやヤりたい放題(爆)で炸裂するドラムに大興奮でした(*´∀`*)

最近はアルフィーのおかげでめっきりプログレ傾向な私ですが、ジャズももちろん好きです。
というか、ドラムとベースが腹にズドンズドン響くと非常に快感ですよね(*´Д`)=3


あぁもうほんとに5月のアルフィーライブが楽しみです!!!!
個人的に長谷川さんのドラムに惚れまくっているので、去年の秋ツアーを最後に長谷川さんが抜けてしまったことが残念でなりません。・゜゜(゜´Д`゜)゜。゜・
長谷川さんドラム、まだ一度も生で聴いたことがないので、いつか必ず機会を見つけて足を運びたいと思います。

この春ツアーは誰がドラムやるんだろう…と密かな楽しみでもあります|ω・`)
[PR]
by rio325 | 2006-03-18 23:23 | 日記・ひとりごと