1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:City Boys(斉木しげる)( 82 )

ふと…

このブログの、「City Boys(斉木しげる)」カテゴリーを振り返ってみる。

一昨年の「素」初参加(!!)の頃のから見ると、なんか感慨深いなあ(´ω`)
あの頃頑張って書いててよかった。今振り返ると色々思い出して楽しい♪♪

ていうか、一昨年の私、文字、多っ!!www
なんだろう、若かったから?情熱???(笑)
もう、「素」初参加の記事なんて文字多過ぎて読む気になんないwwww

それに対して今は、7時間トークショーに居て「内容覚えてない」とか書いちゃってるし(笑)、なんか記事ちっともおもしろく書けてないし、んー、だめだなあって感じ(´・ω・`)

文章のテンポとか、面白さは、去年くらいがベストかなあ。
いや、どっちにしろ自己満足だから大した文章なんて書いてないんだけど|ω・`)

なんかもうちょっと、せっかく斉木さんとかのこと書くんなら読んでおもしろい記事が書けるように、去年とか一昨年とか振り返りながら、頑張ろう…(でも狙いすぎるとうまく書けないしな…難しいよね文章…)。



あっ!そういえば、「素」への要望をいくつか思い付いたんですよー!(・∀・)
また折りを見てリクエストさせて頂こうと思います|ω・)フフッ



[PR]
by rio325 | 2008-06-30 23:34 | City Boys(斉木しげる)

東京みやげ

f0010006_155295.jpg

いやーーーん(´;ω;`)
帰ってきちゃった(´;ω;`)
ずっと東京に居たかった(´;ω;`)




いやー、今回も斉木さんワールド全開の…全部で7時間くらい?でしたー!


第一部では、やっぱり段取りや制限時間を無視しまくりで話が広がる斉木さん(^ω^;)
ツボったのは、さんざん無茶な時間オーバーして公演の裏話喋っといてから、




「まあ、終わったことダラダラ喋っても仕方ないよねっ!」




ええええ????(^ω^;)(^ω^;)


全部喋ってから言いますかー???(^ω^;)


でもそんなとこが好きです斉木さん!(笑)




そして二次会では…なんか、席が斉木さんの至近距離で…(´Д`;)
別に選んでその席にしたわけじゃないんだけども(´Д`;)
なんか…近すぎて、どんな顔して座ってたもんかと思って逆に微妙でした!(笑)

いや、もちろん嬉しい気持ちもあるんですけどね?|ω・*)

でも、次回は、遠くに座って大人しくしとこう…|ω・`)(いや今回だって大人しくしてたけどさっw)


あと、実はもう二次会のとき疲れがピークで(だって前日4時間睡眠で、朝は8時の新幹線で4時間かけて東京行ってたんだもの…!)、何回か魂が飛んでましたごめんなさい。

なんか注意力散漫になっちゃって、テレビの方とかよく見てた(゜゜)

それとか、カウンターのとこでMCのおねーさん(←気さくで素敵。私が出口でおもむろに猫を追っかけてたら話しかけて下さった!)と“まさあきさん”がなんかちょっといい雰囲気で、気になってたのー|∀・)(笑)




で、それはさておき(笑)、全体通してトークの内容はあんまり覚えてないんですけど(ええ…っ?!て自分でも思うwww)、今回も楽しかったです(*´∀`*)

いや、あの、空間がね。好きなんですよー。
「しげる教セミナー」みたいな(´∀`●)

斉木さんのことどっぷり好きじゃないとなかなか耐えられないよなあ、っていつも思います(゜∀゜)

「ここに居る全員が斉木さんのこと大好き」っていう空間が、私は好きです(´∪`Pq)+゜*:・



あ、でも今回のトーク内容で唯一メモったのは「隆慶一郎」
明日、本屋で探すー(´∀`)♪




さて、実は恐れ多いことに、後で斉木さんに色々お土産をいただいてしまったのですが、なんか「こんな物もらっちゃっていいんですかー?!(´Д`;)」みたいなものまでいただいてしまって(・ω・;)(;・ω・)恐縮です(・ω・;)(;・ω・)




さらに、そんな私の今回唯一にして最大の失態は……






クリアファイル持ってかなかったから、せっかくのチラシがグチャグチャ~。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜






分かってたのに!なぜ忘れたんだ私の阿呆!(´;ω;`)
せっかくのニャフさんのかわいいチラシ(´;ω;`)ううう




。.*(PД`q)゜*。゜うわーん!!!!!!!



[PR]
by rio325 | 2008-06-29 23:05 | City Boys(斉木しげる)

シゲーレの素

f0010006_0213112.jpg


楽しい時間ってなんでこんなすぐ過ぎるんだろ(´;ω;`)


…ってことで、もうここ20日近く楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで禿げるかと思ってた


「しげるの素 其の十壱 “シゲーレの素”」


行ってきましたーヽ(*´∀`*)ノ


まずは、素タッフの皆様、お疲れ様でした&今回も素敵に楽しい時間を全力で作ってくださってありがとうございました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
毎回ほんとに感謝しています!!!!





さて、私、もうかれこれ行くの5回目なんですが、今回初めて他のお客さんと仲良くなりましたよー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)わあい








ニャフさん。








もー、ニャフさんのブログまじ大好きで、巷で人気の某猫まんがより断然大好きで(笑)、ほんと毎日ブログ見てたので、今回の素のポスターとバッジをニャフさんがデザインされるってことで、もー俄然テンション上がりまくり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

斉木さんもさることながら(笑)今回はニャフさんにお会いできるのがかなり楽しみでした(*´∀`*)


で、会場にて、どの方がニャフさんなのか、あらかじめ素タッフJ子お姉さんにお聞きしていたのですが、なかなか緊張して声を掛けれず、休憩の時に再びJ子お姉さんにお世話になり、仲介(笑)していただいて、晴れてごあいさつ!(´Д`;)





「ブ、ブログ、いつもめっちゃ見てます(・ω・;)(;・ω・)毎日見てます(・ω・;)(;・ω・)おもしろいです(・ω・;)(;・ω・)すごい好きです(・ω・;)(;・ω・)」





なんかテラ不審者∩^ω^∩


しかしこんな不審な田舎者に気さくに接してくださり感激(´;ω;`)
ニャフさんは、ちょう素敵なおねいさんでした(´;ω;`)

ありがとうございました(´;ω;`)
ますますファンになりました(´;ω;`)

しかもかわいい名刺まで頂いてしまい、嬉しくて踊り出しそうです(*´∀`*)


あ、もちろん斉木さんのトークも全開で楽しかったですよ!
その感想はまた後ほど…|∀・)







ところで、実は先ほど焼き肉を食べてきまして、その際、ちょっとした不慮の事故が起こりまして、今、体の中がニンニク臭で満たされています(・∀・;)

明日はニンニク臭ふりまきながら帰ります(・∀・)ノ











でもほんとは帰りたくない(´;ω;`)
東京すきー(´;ω;`)



[PR]
by rio325 | 2008-06-28 23:25 | City Boys(斉木しげる)

たーのーしーみー

素まであと1週間(*´艸`)



[PR]
by rio325 | 2008-06-21 13:02 | City Boys(斉木しげる)

素。

来月の28日だってー(*´∀`*)

行きたいなあ行けるかなあ行きたいなあ…!!!

なんとか頑張って行こうと思います!(`・ω・´)
たぶん、大丈夫、な、はず!!



[PR]
by rio325 | 2008-05-28 23:41 | City Boys(斉木しげる)
今日、千穐楽でしたねー。
大成功で無事おわってるといいな(´ω`)
とりあえず本当にお疲れ様でしたって言いたいです。

今年のネタは、派手さや爆発的な笑いはなかったけど、ジワっと後から思い出して笑うようなネタが多いような気がするです。
「最近、頭の中で“ブンッ!”って音がするんだけど…」とかなんか個人的にツボったんですが…ww


でも私、舞台見終わったらネタを速攻忘れちゃう壊滅的な記憶力の悪さなんです。
だから他人様の日記などを色々な所で読み、「あー、そうそう、あったあった!おもしろかった!!」とか思い出して笑ってたりしますwwww
よくみんな全部ネタ覚えてるなあ(´Д`;)すごいや。

いつだったかの公演DVDの舞台挨拶で大竹さんが「終わった後には何も残らない!何も残さない!!」っておっしゃっててえらい面白かったんですが、まさにそんな感じで舞台見てます(笑)
「あーおもしろかった!」で、会場出たらもうネタ忘れちゃってるという…。
見た瞬間は確かに面白かったのに、何で笑ったんだったか覚えてないんですよねー…(´・ω・`)


ところで、なりふり構わない男の斉木さんはなんかかわいかったですwww



[PR]
by rio325 | 2008-05-16 23:56 | City Boys(斉木しげる)

行ってきました大阪☆

f0010006_21295256.jpg

バスで往復し、今日ほんと早起きして帰ってきて、なかなかハードな一泊旅行だったけど、とても楽しくて密度の濃い時間を過ごしました(*´ー`*)


今回はネタバレ見ないように気をつけてたので、新鮮な気持ちで見れて笑うことができましたよ。個人的には仮面トークショーの大竹さんの登場シーンが地味に一番笑ったかも(・∀・)


もうちょっと感想書きたいけど、まだあと3公演残ってるし、千穐楽終わってから書こうかな。…覚えてたら|ω・`)


全体的な印象としては、なんか随分おとなしくなったなーっていうのと、瀧さんがかなり遠慮してるように見えました。

瀧さん、お芝居自体が初めてだってことだから仕方ないかもだけど…。





さて…じゃあパンフちょっとずつ読もうかな…
いや眠いな…
今日は寝よう…かな



[PR]
by rio325 | 2008-05-11 21:29 | City Boys(斉木しげる)

え?!もう?!

今日、22日じゃん!!!

てことは、明日、23日じゃん!!!!

てことは、明日、




CB公演初日━━━━(・ω・;)(;・ω・)━━━━!!!!




うわあ、なんてあっという間…(・ω・;)(;・ω・)

去年はうっかり自分が行く公演の前にネタバレ見ちゃったりしたけど、今年はそのようなことのないように気をつけます(´・ω・`)
あれは大変いけない(´・ω・`)




いやーもう明日か~(*´∀`*)
観には行けないけど初日ってドキドキする(*´∀`*)

って、去年も同じような日記書いた気が…(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-04-22 02:06 | City Boys(斉木しげる)

着物エロスwwww

今日から始まりましたねー。

『花衣夢衣』

春休みなのでちょうど記念すべき第一回を見れてよかったwwww
昼ドラの良し悪しなんて全然分かりませんが、とりあえず、



斉木さんのウフンアハンなシーンが!!!!!(笑)






…やー、


なんていうか、






普通に、






照れる(*ノДノ)




だってだって、実際にお会いしてお話ししたことのある人の情事シーン見るとか(何か言い回しが嫌だな…)、なんか、耳の穴がかゆくなるというか(笑)イヤン(*ノДノ)みたいなwwwwww

なんか、でも、おもしろかったです(笑)



多分学校始まったら見れなくなるんだけど、見れるときはしっかり見て斉木さんの大きさ控え目演技を堪能しようと思います(・∀・)
何しろ斉木さんステキング(*´∀`*)ですから♪



[PR]
by rio325 | 2008-03-31 23:12 | City Boys(斉木しげる)

思わぬ所でΣ(゜д゜;)

今回の素でアシスタントをされてた福岡はづきさんのブログに、私が持ってったはっさくゼリーが(・ω・;)(;・ω・)
うわあびっくり(・ω・;)(;・ω・)嬉しいです!(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

広島ってあんまり大したお土産になるような銘菓とかないんだけど(もみじ饅頭おいしいけどわざわざ東京まで持ってくほどとは思わないし)、このはっさくゼリーは大好きで、パッケージの顔(因島の市役所にモデルが実在するとか)もいかしてるし(笑)、あ、これにすればいいんじゃ〜ん☆…って、ド早朝のキオスクで新幹線の時間ギリギリに超慌てて買ったものでした(・ω・;)(;・ω・)

なんだか思ったより好評だったみたいで、嬉しいです(*´∀`*)



そういえば去年勤めてた小学校で、ある日の給食に一人一個このゼリーが出てビビった。
だって、別に高級なものじゃないけど、公立学校の給食で一人一個出すには高額だもの。
…予算余ってたのかな(・ω・)



[PR]
by rio325 | 2007-12-24 23:42 | City Boys(斉木しげる)