1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:鹿賀丈史( 50 )

秋ドラマ

「オー!マイガール!!」

鹿賀さんご出演〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

役どころとか全然分かんないけどww
とにかく動く鹿賀さん!!動く鹿賀さん!!!!(←二回言った!)
絶対見るし〜!!!(´Д`●)

あと鹿賀さんが主役の二時間ドラマ、吉敷シリーズも近々オンエアなはずー♪
鹿賀さんいっぱい見れる(*´∀`*)


それから、こないだ「ゴンゾウ」が格好よすぎたうっちー(内野聖陽さん)ご出演の映画も控えてるし。

色々とほくほくです(*ノДノ)



ところで斉木さんも何かドラマのレギュラーあるとか言われてたんだけど…あんまりちゃんと聞いてなかっt…(´Д`;)
[PR]
by rio325 | 2008-09-24 22:58 | 鹿賀丈史
『ラ・カージュ・オ・フォール』の制作発表が行なわれたと、鹿賀さん公式サイトのブログに書いてありました(*´∀`*)(↓ブログ引用)

ザザ(市村さん)とジョルジュ(鹿賀さん)というカップルを演じるにあたって、市村さんが「“女性”ということで、稽古場では丈史にわがまま言って甘えてみたい」と話すと、すかさず鹿賀さんも「ジョルジュもゲイということは女性的な部分があると思うので、僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」と冗談を交え、息のあった名コンビぶりを披露していました。




!!!━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!





「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」
「丈史にわがまま言って甘えてみたい」




「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」
「僕も市ちゃんにわがまま言っちゃおうかな」








こ、






これ何の萌え━━━(゜д゜;三 ;゜д゜)━━━?!






わ、わたしも鹿賀さんにわがまま言いたい言われたい(´Д`;)はぁはぁ←



[PR]
by rio325 | 2008-06-10 23:36 | 鹿賀丈史
今月の『LOOK at STAR!』の鹿賀さんのグラビアの格好よさが異常(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)
















 。







人間業じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!1


うわああああああああああああああああああどうしようかっこよすぎて動悸が(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)(゜Д゜;三;゜Д゜)うぼぁ$!?~*¢£%#&@§■◎〒※∠∂≒ʼn†♭ψКжя㏄∮



[PR]
by rio325 | 2008-06-04 23:07 | 鹿賀丈史

出ずっぱりじゃん

なんかもう有閑倶楽部の鹿賀さんがかわいすぎて萌えすぎて、なのに格好よくてもうどうすれば!!!!!!!!!!!(´Д`;)

…といった感じ。テレビの前で身悶えること数回。まじ反則だから。

それにしてもやっぱり鹿賀さんの背中は国宝。あのスッときれいで格好良い背中は他の誰にも真似できない。後ろ姿だけで鹿賀さんだと分かるあのまっすぐで美しい背中。もうほんと神様。神様!!!!。.*(PД`q)゜*。゜


あ、来年2月の『ペテン師と詐欺師』広島公演のチケ取った!!



[PR]
by rio325 | 2007-10-23 23:44 | 鹿賀丈史

鹿賀さん@有閑倶楽部

その不自然きわまりない付け髭はなんですか鹿賀さん。

コミカルにもほどがあります鹿賀さん。

「もう一杯作ってぇ〜〜」(くねくね)とは何事ですか鹿賀さん!

なんかもうそれは反則です鹿賀さん!!

かわいらしすぎて画面を正視できません鹿賀さん!!!

激しくコミカルで素っ頓狂なのにその圧倒的な格好良さは何ですか鹿賀さん!!!!











愛してます鹿賀さん!!!



来週も超見る!!!!!!
[PR]
by rio325 | 2007-10-16 23:46 | 鹿賀丈史
.+*鹿57*+



大好きです!!!!!!(*´Д`*)



[PR]
by rio325 | 2007-10-12 00:22 | 鹿賀丈史

わほー!

芸術劇場で『錦繍』が放送される━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


9月14日(金)22:25〜0:40


絶対覚えとかないと!!!!!!!!見逃したら死ねる。



[PR]
by rio325 | 2007-08-25 23:00 | 鹿賀丈史
昨日は土ワイに鹿賀さんがご出演の日。眠気と疲れでヘロヘロだったけどもちろん見ましたとも!!家族と釣りを愛する刑事な鹿賀さん!!

なんか鹿賀さんがすっごいお茶目で、ドラマでこんなにお茶目な鹿賀さんを見たのは私は初めてで、そういう意味では非常に楽しかったです(*´∀`*)
ナマズに話しかけるパパ…。娘の彼氏を気にしちゃうパパ…(*´∀`*)

しかしストーリーがあまりにもあまりなので萎えました(´_ゝ`)
色々詰め込み過ぎでなんていうかもう有り得ない。2時間ドラマの刑事ものってあんな感じなの??普段見ないから分かんないや。「居ねぇよそんな奴」の連続ですよ。

あと河相我聞が大変に鬱陶しかったです。分かったからちょっと落ち着け(´・ω・`)って思いながら見てました。あれはない…。
恋する相馬(我聞)を微笑ましく見守る鹿賀さんは素敵だったけど(・∀・)



[PR]
by rio325 | 2007-08-19 23:51 | 鹿賀丈史

それはもう、

『錦繍』公式ブログでも『MEN'S EX』の鹿賀さんフォトについて書かれている。しかもかなりのテンションで。(笑)
「そうそうそうそうそうですよね!!!」とか一人PCの前で頷きまくりまくりすてぃ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

いやいやいや、だってさ、この衣装でこの写真で鹿賀さん以外にこんな格好良さと凄味を出せる人が居るだろうか、いや、居ない。(←今、個人的に反語がブーム)


鹿賀さん「偉そうに見えない?」なんてご謙遜なさってますが(そんな所も好きです鹿賀さん)、何をおっしゃいますか、そ、それがいいんじゃないですか(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)なんかこう、よきにはからえ的な。(ていうか改めて眺めると、近代あたりの気難しい文豪の写真みたいな雰囲気だ…)

そのテのマニアは鹿賀さんファンにはいっぱい居るので(多分w)今、日本で10万人くらいの女子が鼻血噴いてるんじゃないでしょうか。


そもそもこのグラビアは絶対ヘアメイクから衣装からバッチリで素晴らしきネ申の業!!ここまで気合い入ったグラビアって久しぶりに見た。(鹿賀さん以外でも)
前髪の立ち上がり方とかメイクとか…普段見れない感じで(普段やってたらやりすぎだと思うし)、そしてあのポーズ、あの角度、もうどれを取っても「格好良い写真を撮る」ための要素が詰まっている━━━━(゜∀゜)━━━━!!

元々超人的な素敵さ格好良さをお持ちの鹿賀さんがそれだけの技を駆使して撮られてるんだからその出来上がりフォトが格好良くないわけがないというかなんかもう歴史に残る格好よさ(・ω・;)(;・ω・)

うわあほんと額に入れて飾りたいー(´Д`●)(but私の部屋は壁に穴を開けられないし無理矢理開けたら親にぶっ飛ばされるので飾れない)



めんどくさがりなので数々の雑誌記事を切り抜かずに雑誌ごと保管するもんだからもう入れるとこがない(´Д`;)厚いよ「MEN'S EX」
[PR]
by rio325 | 2007-08-08 17:01 | 鹿賀丈史

ちょっとこれはない

『MEN'S EX』の鹿賀さんの格好良さが



異 常 。



もう、コンビニで手に取ってページ捲って17ページ見た瞬間、吹いた。格好良すぎて笑うしかない。これはヤバい、と思って即買い。

どうしようどうしたんだこの人はなんでこんなに格好いいんだこの人は一体なに食って生きてたらこんな格好良くなるんだ(゜д゜;三 ;゜д゜)



改めて、日本で一番格好良い男性は鹿賀さんであるとの確信を強く持ちつつ、私は寝ます。おやすみなさい。



あと、この雑誌は素敵オヤジスーツが満載で目の保養。やっぱ男はスーツが似合ってなんぼだろう。
[PR]
by rio325 | 2007-08-08 04:38 | 鹿賀丈史