1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー

2008年 06月 29日 ( 1 )

東京みやげ

f0010006_155295.jpg

いやーーーん(´;ω;`)
帰ってきちゃった(´;ω;`)
ずっと東京に居たかった(´;ω;`)




いやー、今回も斉木さんワールド全開の…全部で7時間くらい?でしたー!


第一部では、やっぱり段取りや制限時間を無視しまくりで話が広がる斉木さん(^ω^;)
ツボったのは、さんざん無茶な時間オーバーして公演の裏話喋っといてから、




「まあ、終わったことダラダラ喋っても仕方ないよねっ!」




ええええ????(^ω^;)(^ω^;)


全部喋ってから言いますかー???(^ω^;)


でもそんなとこが好きです斉木さん!(笑)




そして二次会では…なんか、席が斉木さんの至近距離で…(´Д`;)
別に選んでその席にしたわけじゃないんだけども(´Д`;)
なんか…近すぎて、どんな顔して座ってたもんかと思って逆に微妙でした!(笑)

いや、もちろん嬉しい気持ちもあるんですけどね?|ω・*)

でも、次回は、遠くに座って大人しくしとこう…|ω・`)(いや今回だって大人しくしてたけどさっw)


あと、実はもう二次会のとき疲れがピークで(だって前日4時間睡眠で、朝は8時の新幹線で4時間かけて東京行ってたんだもの…!)、何回か魂が飛んでましたごめんなさい。

なんか注意力散漫になっちゃって、テレビの方とかよく見てた(゜゜)

それとか、カウンターのとこでMCのおねーさん(←気さくで素敵。私が出口でおもむろに猫を追っかけてたら話しかけて下さった!)と“まさあきさん”がなんかちょっといい雰囲気で、気になってたのー|∀・)(笑)




で、それはさておき(笑)、全体通してトークの内容はあんまり覚えてないんですけど(ええ…っ?!て自分でも思うwww)、今回も楽しかったです(*´∀`*)

いや、あの、空間がね。好きなんですよー。
「しげる教セミナー」みたいな(´∀`●)

斉木さんのことどっぷり好きじゃないとなかなか耐えられないよなあ、っていつも思います(゜∀゜)

「ここに居る全員が斉木さんのこと大好き」っていう空間が、私は好きです(´∪`Pq)+゜*:・



あ、でも今回のトーク内容で唯一メモったのは「隆慶一郎」
明日、本屋で探すー(´∀`)♪




さて、実は恐れ多いことに、後で斉木さんに色々お土産をいただいてしまったのですが、なんか「こんな物もらっちゃっていいんですかー?!(´Д`;)」みたいなものまでいただいてしまって(・ω・;)(;・ω・)恐縮です(・ω・;)(;・ω・)




さらに、そんな私の今回唯一にして最大の失態は……






クリアファイル持ってかなかったから、せっかくのチラシがグチャグチャ~。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜






分かってたのに!なぜ忘れたんだ私の阿呆!(´;ω;`)
せっかくのニャフさんのかわいいチラシ(´;ω;`)ううう




。.*(PД`q)゜*。゜うわーん!!!!!!!



[PR]
by rio325 | 2008-06-29 23:05 | City Boys(斉木しげる)