人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイは薄いのより大きいのが好き

ケータイは薄いのより大きいのが好き_f0010006_2339154.jpg

この2週間ほど、色々ありました…。
結果的に、ひとまず良い方向に向いたかな?という感じで、今はとても楽しく日々を過ごせてます(*´∀`*)





さて、このたびケータイを機種変しまして、前から気になり続けてたSONYのCyber-shotケータイ。

今まで使ってたCASIOのが、すごくカメラがお利口だったので悩みまくったのですが、Cyber-shotケータイももうすぐ販売も終わっちゃうし…思い切って買うことにしました(>_<)



結果、、、



やっぱり元のケータイの方がカメラよかったー!!!。.*(PД`q)゜*。゜





(´;ω;`)うっ



…でも、このCyber-shotケータイ、ボタン押しやすいし全体的に扱いやすいので、まあ不可ではないかな…と。
デザインも好きだしね(-ω-)

カメラとも、徐々にですが仲良くできてきてます(笑)

まあしばらくはこの子(笑)と日々をともにしていくので、これも何かの縁ということで、仲良くしてゆこうと思います(´ω`*)



by rio325 | 2008-11-18 23:39 | 日記・ひとりごと