1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

P.S.アイラヴユー

f0010006_0405924.jpg

ふと思い立って映画を観てきました。

いやー、一人で行ってよかった~(´Д`;)
ほぼ最初からずっと泣いてました(´;ω;`)

もー、ジェラルド・バトラーまじ和む(´;ω;`)
「THE PHANTOM OF THE OPERA」のときから愛してる(´;ω;`)
あれ14回も観に行ったなぁ映画館に…。
いくら学生で暇だったからって…14回とかどんだけ(^ω^;)



ほんと、今日は泣きすぎて頭痛くなりました。

頭痛薬飲んだけどまだ痛い(´Д`;)
目も腫れてるし~(*_*)


それでその後、友達とご飯食べて悩みを語って泣きそうになって、カラオケ行って今さっき帰ってきました。


「P.S.アイラヴユー」もう一回観たいな…。

泣きまくるけど、見終わったら清々しい気持ちになる映画です!



[PR]
by rio325 | 2008-11-01 00:40 | 日記・ひとりごと