1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駅前は危険地帯…

f0010006_23325257.jpg

今日は夕方から、私の買い物に友達が快く付き合ってくれました。
ありがとーうヽ(*´∀`*)ノ


なんか、お店何軒か回るつもりだったのに、まさかの一軒目でまさかのハイクオリティなものに出会ってしまい…(笑)
あれはかなりウケたwwww

だからあんなに素早く買い物終了するとは予定外だった(・ω・;)(;・ω・)




その後、用もなく色んなお店をウロウロしつつ生徒にめっちゃ目撃されつつ(´Д`;)念願の沖縄居酒屋へ!

何はさておき、沖縄そば食べれて満足ー(*´∀`*)♪(←麺・命)




そんで帰り際にも駅で生徒を見かけました。
声かけなかったけど向こうも気づいてたくさい…(^ω^;)

そんなこんなで、今日は計8人ほど生徒を発見しましたよ…。

2回は声かけられたし(・ω・;)(;・ω・)キョドるじゃん(・ω・;)(;・ω・)



いやー、休日の駅前はやばいやばい(^ω^;)(;^ω^)



[PR]
by rio325 | 2008-10-19 23:32 | 日記・ひとりごと