1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

髪を切りました

今日は地味に髪を切りました。

って言っても、頑張って伸ばしてる最中なので、梳いて量を減らしただけだけですが(・ω・)
あと、前髪と。

胸まで伸びたら、人生初!パーマかけてみようと企み中です|∀・)フフ…



で、最近ずっと行ってる美容院がすごく居心地よくて好きなのですー(゜∀゜)

個人店なんですが、お値段も良心的で、仕上がりもいい感じで、無駄に料金高い割にはクオリティが大したことない某大手(←って言っても福山だけww)チェーンなどより数段すばらしいのですヽ(´∀`)ノ

そして何より美容師さんが楽しい(´艸`)wwww

私、何気に人見知りするので(笑)美容院で美容師さんと世間話するのってあんま得意じゃなくて…。

だってなんかやたら「あ、はい…(´ρ`)」としか答えようのない質問とか繰り出してくるし、なんか実のないトークが繰り広げられてドッと疲れるというか…(´・ω・`)

まあ美容師さん達も気を遣って話してくれてるんだろうけど…。
なんかあの空々しい空気がね、苦手(´・ω・`)



でも、今行ってるお店の美容師さんは、かなり楽しいしめちゃ良い人だし、話しやすくて、なんか話が盛り上がる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(しょもない話題も多いけどwwww)

お店でベタ(♂しし丸)飼ってるのも和むし(´∀`●)
スタッフさんも感じいいし(´∀`●)



いやあー、色んな美容院を転々とすること数年、やっと「ここだ!」ってお店に出会えましたー(´∀`)

これからも通います(´艸`)ぷぷぷ



[PR]
by rio325 | 2008-10-08 23:57 | 日記・ひとりごと