1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日が休みなのをいいことに…

f0010006_2356674.jpg

店長と二人でにんにくの丸揚げ食べまくり~(・∀・)(・∀・)(・∀・)

二人で丸々2玉食べた(笑)


その後、賄いでミミガーにネギかけて食べたから、なんかにんにくとネギ臭が合わさって大変~(゜∀。)wwww

んー、元気になりそう(^ω^)





ここ最近、ちょっと色々あって凹んだりしてます。

秋って好きな季節なんだけど、そーいや去年の秋は死にたいほど辛くていっぱい泣いてたし、なんか、嫌なこと起こる季節だなあ~(´・ω・`)

…とか思ってまた溜め息が出たり。。。

でも、今落ち込んでる件はさっさと決着つけて、今年こそ秋を楽しく過ごしたいです!!(`・ω・´)



[PR]
by rio325 | 2008-10-05 23:56 | 日記・ひとりごと