1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生会

f0010006_1475933.jpg

今日は会長(←飲み仲間の一人)の41歳の誕生パーティーという名の飲み会でしたー(´∀`)ノ(笑)

今まで飲んでた(゜∀。)



明日(もう今日だけど)は2限に試験監督が1コあるわ~(´`)

帰ったら即就寝だzzZZ(笑)




夕方、ドラム行く前、マンションの駐車場に激かわゆすにゃんこが!!!!!!!
うす茶色で、顔だけ黒いの(´Д`●)たぬきみたいな(笑)にゃんこ!!

なんか触ろうとしたら一回逃げたんだけど、「みゃ~~~」って言ったら、来た!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

それからすごいスリスリ甘えてきてかわいくて死ぬかと思った(´Д`●)

5分ほど戯れてたら4ヶ所ほど蚊に刺されたけど、あまりにもにゃんがかわゆすかったので満足です(*´∀`*)

また居てねー(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-09-26 01:47 | 日記・ひとりごと