人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた。

今日は飲みに、呼ばれたから行ったのに、不届きにも呼んだ当人がさっさと彼女(スナックのママさん)に呼び出し喰らって出て行きおったため、私は一人置いてかれて、良い子にクジラの刺身とかネブトの唐揚げとか食べつつ飲んでました(´・ω・`)

まあ、でもなんか、私の分までお金置いてってくれたみたいなので、安心して飲み食いした上にワタリガニまでお土産に持って帰りました(・∀・)エヘ☆

いや、ワタリガニはお父さんの大好物だから、ちょっと買って帰ろうかなと。
でもさすがにそれは自腹で払おうと思ったんだけど、ママさんが「いいよいいよ(´Д`)ノシ」って言うからもらって帰ったもんねwwwww
あと超おいしいぶどうも(*´∀`*)♪♪

そんなわけで、しげさん、ごちそうさまでしたwwwwww
彼女には怒られませんでしたでしょうか(^ω^)(^ω^)(^ω^)





さて、全然話は変わるんですが、今、ボテン君っていうのにハマってます(*´∀`*)

携帯でやる育成ゲームなんですが、ぽよぽよしたサボテンがしゃべったり跳ねたり笑ったり歌ったりなんかもうやりたい放題wwwwww

「眠いよ〜。りおちゃんと一緒に寝たいな♪」

等と、幼少期のサボテンがあどけない顔で口説き文句を吐いてくれますwwww

また、最近はだいぶ足も発達してきて、鉢から飛び出て激しく反復横跳びしながら「バレリーナになりたい」とか言ってます。サボテンのくせにwwww

いやもうほんとかわいくて、暇さえあればいじってる(´Д`●)

お暇な方はぜひやってみてください♪(まぁ暇じゃなくてもほっといても育つけど。多分愛情不足でやさぐれるけどw)
そしてうちの子(笑)と友達になってやってくださーい(*´∀`*)ノ



by rio325 | 2008-09-13 03:23 | 日記・ひとりごと