人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タピオカ

タピオカ_f0010006_2242359.jpg

これ、好きです。

そもそもミルクティーが好きだけど、タピオカミルクティーはかなり好き(´∪`*)

ブラックタピオカの、あの無味でフニャッとした歯ごたえとミルクティーの相性っていいよね!

南京町なんか行くと、どんだけ(゜Д゜)ってくらい巨大なタピオカが入っててインパクト大です。



ちなみに「え~~タピオカとか~(笑)無理~~(´,_ゝ`)」等とタピオカを小馬鹿にする奴(←なんでか分かんないけどたまに居るんだよ)には軽く殺意を覚えます(・∀・)b

「私にとっては貴様などよりタピオカの方が数万倍の価値があるわクソボケが!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)」

…って、言わないけど思っちゃうよネ(´∀`)



by rio325 | 2008-09-09 22:42 | 日記・ひとりごと