1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Symphony X

f0010006_23591884.jpg

最近ハマってるバンド(*´∀`*)

シンフォニックなプログレメタル!!!
モロ好み!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まあバンド名からして「Symphony X」だからねwwww

ティンパニやらチャイムやら時々鳴ってるし(笑)オケや合唱入ってたりするし「どうだコピーできまい(^ω^)(^ω^)(^ω^)」と言わんばかりのすっとんきょうなフレーズ多いし(´∀`●)すきー(笑)

教会音楽をプログレメタルにしてみましたd(d・∪・)みたいな曲とかね。超いいわ(*´∪`*)



通勤時にはスティッチまみれの車内で、荘厳なシンフォニックメタル聴いてることが多いです(^ω^)
神聖な感じの合唱の後ろでドラムがドドドドドド!!!!!みたいな(笑)
それかもう、クラシック聴いてるかどっちかだ(・∀・)(ベートーヴェン率は高い)



JPOPは聴かないしテレビも見ないし、最近の流行には死ぬほど疎い今日この頃(・ω・)



[PR]
by rio325 | 2008-09-05 23:59 | 日記・ひとりごと