1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かっこいー。.*(PД`q)゜*。゜

久しぶりに「ゴンゾウ」見てる。

うっちーかっこいーようっちー!!!。.*(PД`q)゜*。゜
スーツ着て眉間にしわ寄せてるうっちーに心臓わしづかみにされてます。.*(PД`q)゜*。゜。.*(PД`q)゜*。゜



うっちーまじかっこいい(´;ω;`)大好き(´;ω;`)

見ててドキドキする俳優さんなんて、鹿賀さんとうっちーくらい(´Д`●)笑

やー、ほんとかっこいいわー(´;ω;`)



来週からどんどんシリアス度が増しそうで、つらそうな顔のうっちー見るのは胸が痛むけど、やっぱシリアス演技のうっちーかっこいいから楽しみでなりません(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-09-03 22:02 | 日記・ひとりごと