1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんか

f0010006_2258328.jpg

ブログ放置すみません(´_`;)
忙しいわけじゃないけど、一回サボり出すとサボりぐせが…。

来月からは毎日更新頑張るっ(・ω・;)(;・ω・)



画像は、一昨日。
やばいねこれ(^ω^;)
車運転しててザブンザブンいうのなんか初めて。。。

仕事は休めないから頑張って突き進んだけど、確実に排気口まで浸かってました(・ω・;)(;・ω・)

今回の大雨で、他県では亡くなった方もいて、ほんと自然災害って恐いなと思いました…。




あっ!今日ってクレイジーナイトの日じゃんΣ(・ω・)

東京に住みでもしない限り、これだけは永久に行けない気がするー(´;ω;`)

てか、下手したら5月(CB公演)まで斉木さんにお会いできないんじゃないの…って予感が…(^ω^;)

いやいや、年末までにまた素がありますように…そして行けますように……(・ω・;)(;・ω・)



[PR]
by rio325 | 2008-08-31 22:58 | 日記・ひとりごと