1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦手を発見

f0010006_0431248.jpg

私、バック駐車って意外にも苦手じゃなくて、いつでもスルッと入れられるんですよー(・ω・)
切り返すとしても1回だけ(・ω・)♪


でも…


いや…まぁね、薄々気づいてはいたんですけどね…?











広いと難しい(゜Д゜;三;゜Д゜)












いや、ほら、こんな「さぁさぁどっからでも停めたらんかい!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)」的な状態だと、目標が定まらないから枠の中に一回で入らない(・ω・;)(;・ω・)ガァーン

隣に一台でも車がとまってれば…それを目印にして適度な間隔で真っ直ぐ入れられるのに(´・ω・`)

自分の苦手を再認識し、ちょっと不覚です…(´・ω・`)



[PR]
by rio325 | 2008-08-05 23:43 | 日記・ひとりごと