1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃん

f0010006_1113311.jpg

背中に哀愁が…(*´∀`*)




猫大好きです。
猫センサーついてます(゜∀゜)
でもうちの地元、なんか猫が少なくて寂しい(´;ω;`)

以前、ワンルームのアパートで猫3匹飼ってる友達の家に泊まったとき、猫アレルギーを発症して目とか鼻とかまじ大変だったんだけど、それでも幸せだったぁ(*´∀`*)

朝、目が覚めて、なんか脇腹がぬくいなぁと思ったら、猫が私の腹にぴったり寄り添って丸まって寝てる!!!(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)かかかかかかかわいいいいいいいとおしいいいいいいいいいいいい!!!!!!。.*(PД`q)゜*。゜




でも実は、かわいいから好き、というより、どちらかというと何か親近感を感じるというか…他人と思えないというか。
だから仲良くしたくなる(*´∀`*)

誰かと結構まじめな話とかしながら歩いてても、猫が視界の片隅をかすめでもしたら反射的に「あっΣ(゜Д゜*)」とか振り向いて猫追いかけたりしますごめんなさい。

だって仕方ないよね。猫だもん(´・ω・)
猫は100年生きると猫又(尻尾が二つに割れた猫妖怪。人を食べたりしてとても強い。)になるんだもん(*´∀`*)カワユス



[PR]
by rio325 | 2008-07-31 22:11 | 日記・ひとりごと