1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わひょ(゜∀゜)

さっきまで飲んでた(゜∀゜)


今日は、きr…苦手なお客さんが来てげんなりして、ダメもとで仲良しのお客さん呼んだら来てくれたからずっとそっちに逃亡してた。
店長ごめんなさい(´・ω・`)

そのまま仲良しのお客さんたちと飲んでタクシーで今帰宅。
楽しかった(*´∀`*)

でもあの苦手な方の人、明日も来るのかと思うと気が重いo...rz









まぁそんなアレはさておき、なんか急遽、来月、嬉しいことが起こることに(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ヤターーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


会えるー(*´∀`*)(*´∀`*)
ていうか、何かのついでじゃなくて、わざわざ会いに来てくれるっていうのが(*´∀`*)嬉しいなあ嬉しいなあ(*´∀`*)♪

そもそも、昨日でも明日でもなく“今日”電話かかってきただけでもすっごい嬉しかったのに…!(笑)

「会いたい」とか言ってみるもんだー(*´∀`*)

ああ嬉しい。
この楽しみを支えに、全ての嫌なことを楽々と乗り越えられる気がする(●´艸`)(←気のせい)



[PR]
by rio325 | 2008-07-27 03:00 | 日記・ひとりごと