1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ過ぎた…

バイトすごい暇だったのに夕飯だけがっつり食べた。肥える(^ω^;)




付き合い始めて2ヶ月くらいの友達カップルがすでに怪しい雲行きになってる(・ω・;)(;・ω・)
えー結構ラブラブラブだったのにー(・ω・;)(;・ω・)


友達(♀)の話聞いたら、明らかに男がダメ男なんだけど…。(付き合い始めて間もない彼女にいきなりお金借りて、礼も言わない上に返そうともしないとかいう時点で海底に沈めだよね^^^^)

でもまぁ、そんな男でも好きなんなら仕方ないし、好きじゃないなら付き合ってる必要ないんじゃない?やりたいようにやんなよ(´・ω・)…としか言えなかった。

「はぁ!?なにそいつ最低じゃん!!別れなよ(゜Д゜)」…とか、言えないなー。

どう考えても0.001mmの価値もない男だって自分でも頭では分かってても、なかなか嫌いになれない時ってあるもんねー(´・ω・`)

自分が気の済むまで気の済むようにするしかないんだよ特に恋愛系は(´_`)

やるだけのことやり切って「うん、もういいやっ(・ω・)☆」って自分で思えた瞬間、びっくりするほどスッキリ吹っ切れるし。




ちなみに私は今年の初め頃、

なんか色々ものすごい落ち込んで弱ってて、

そんなときに告られる

一緒に居ると楽しかったから別にいっかなひらめきと思ってOKする

一時ラブラブ

でもそれとは関係なく、落ち込んでた件が解決して元気になる

どうも彼氏からのメールとか電話とかめんどくさくなってくる

うわああまじめんどくさい。.*(PД`q)゜*。゜うざいー

「あぁそうか弱ってたとき都合よく元気をくれたから“好き”と錯覚したんだなあ」って気づく

別れる☆

☆スッキリ☆



という、自分でも「何この女ふざけんなよ何様だ?(ΦДΦ)」と思うようなことをやらかし、珍しく(ていうか恋愛系では初めて?)「これは私が100%悪かったな」と反省しました|ω・`)(まぁ私みたいのとは別れて正解だよあの人は。全てのベクトルがまず違いすぎるもん…)

…でも、傷付けたり傷付いたりっていうのはまぁ高いレッスン料で、そういうこと重ねてって恋愛ってどういうものかなとか分かっていくんじゃないかと思うから、やっぱどんなしんどい思いしても無駄にはならないはず。
ていうか、無駄にしないで肥やし(笑)にしてかないとねっ(・∀・)q



まぁそんなこともあったりなんかしつつ、現在やっと今までで一番穏やかで幸せでほのぼの(*´∀`*)した恋をしてるんですよ。ほんとにほのぼの(*´∀`*)oO○

恋愛って基本めんどくさいから、よっぽど好きな相手じゃなきゃ無理だと思うしね(^ω^;)
こんだけ大好きな人に、好きって言ってもらえるってことがもう、宝くじ当たるくらいの奇跡なんじゃないかと思う。

しばらくは、このほのぼの幸せに浸かっていさせて下さいと願ってしまう。
ずっとはどうしたって続かないけど、ね。
それでいいんだー。今これだけ嬉しいから(*´∀`*)

私も、少しでも相手の人をほのぼのさせれてたらいいなー。
どうだろね(笑)



[PR]
by rio325 | 2008-07-20 23:34 | 日記・ひとりごと