1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ズビズバ

↑鼻をすする音(-_-;)

熱はもう出ないだろうけど、まだまだ絶賛風邪っぴき(゜∀。)




ライブ楽しかったー(*´∀`*)
先生がちゃんと叩いてるの見るの、意外にも初めて(´艸`)かーっこいー☆(金髪長髪リーゼントだしwwwwww)

でもバイトあるから泣く泣く途中で帰った(´;ω;`)
アンコールなんて、Chicagoの「Hard to say I'm sorry」やったらしい(´;ω;`)
大好きな曲なのに~(´;ω;`)

またライブするみたいだから、今度はちゃんと聴きたいです(`・ω・´)





バイトは…忙しかった。。
というか、店長の体調が悪くて大変そうだった(´Д`;)
大丈夫かな店長…(・ω・;)(;・ω・)
私も風邪っぴきだし…ボロボロじゃん今日wwwwww

でもまあ何とか無事終了d(d・∪・)
いつも「洗い物、速いね~(゜゜)」て言われます(^ω^)v






さて、23時くらいに大好きな人から電話かかってきた~(゜∀゜)わひょ
ちょうど一週間ぶりだ~。
まだバイト中だったから、終わってからかけ直したけど(・ω・;)(;・ω・)

今はなんか仕事で僻地に居て、超山奥で何もなくて毎日暇らしい(^ω^;)た、たいへん…

だからちょっと月単位でしばらく会えなさそうだけど、まぁそんくらいの方がいいかもねー(´ω`)

「好きな人にはしょっちゅう(できれば毎日)会いたい」なんてエネルギッシュなこと、この歳になって思わないし(・ω・)
忘れた頃にひょこっと電話かかってきたり(さすがにもうそれはないかな…)3ヶ月とか半年くらい会わなくても別に気持ちは離れないとか、そういうのがいい。
なんかお互いゆったりしたのが。

若い頃にはなかった感覚だなあ。昔はやっぱ会えないと不安だったしねー(´ω`)
いや、今も若いけどさっwww

メールは一切しないわ、電話も1週間~1ヶ月空くわ、一体どんなアナログ時代wwwwww(まあそれが楽しいわけだけどwww)





さあさあ、あと1週間働いたらちょっと一呼吸置けるかな。
がんばろー(´∀`)ノ



[PR]
by rio325 | 2008-07-14 02:43 | 日記・ひとりごと