1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜は少し涼しい

f0010006_2253925.jpg


お通夜に行ってきた。

人がいっぱいで、全員は座れなくて、入り口付近に立ってる人が何人もいた。

T先生、いつもにこにこされてて穏やかな先生だったし、みんなに慕われてたんだろうなぁ。



お焼香の時、やっぱり泣くの堪えられなくて、それから最後までずっと泣いてしまった。

お別れの言葉とかそんなの全然浮かんでこなくて、ただ悲しくて寂しかった。

57歳…まだ亡くなるにはとても早いのに。
あの優しくて明るい先生が、なんでこんな早く死ななきゃいけないんだろう。



旦那様のご挨拶の、

「たくさんの方々に見送って頂いて、寂しいながらも、嬉しい気持ちで旅立っていけるのではないかと思います」

という言葉に、本当に、そうだといいなと思った。
[PR]
by rio325 | 2008-07-09 22:25 | 日記・ひとりごと