人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めも

「一夢庵風流記」読み終わったー!!

なにこの爽やかで尚且つ胸が熱くなる読後感(´Д`●)
最高!!!



この小説に出てきた「いくさ人」の概念が、去年の2年現文でやった小林秀雄の「平家物語」の武将の描写にかぶるなあ…と思ってたら、隆慶一郎、小林秀雄の弟子かwwwwwwなんかすごいリンクの仕方にちょっと感激Σ(・艸・)




今日ちっさいノート買う。
そんで好きな台詞とか書き留めとく。
斉木さんのネタ帳みたいに(´∀`)(笑)

ほんと痺れるようないい台詞いっぱいあるんだもん。
でも時間経ったら絶対忘れるから。メモメモ。

もっと早く思いつけばよかったなー(´・ω・`)

例えば眠狂四郎シリーズなんか、もっかい読み直して名台詞ひろうとかwww気が遠くなる(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)



by rio325 | 2008-07-07 02:19 | 日記・ひとりごと