1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鮎すきー(*´∀`*)

f0010006_21714.jpg


新しくオープンした図書館のとこでささやかな七夕祭りをやってました。
昨日と今日。

昨日バイト行ったら(バイト先がこことめっちゃ近い)店長が「今、暇だから祭り見ておいでー(´∀`)」っておこづかいくれた(笑)

…ので、見に行ってみたらそのささやかさたるやwwwwww切なすぎるwwwwww

でも、食べ物の屋台は少ないながらも結構美味しいもの売ってて、この鮎とか、たこ天(デカいっ!)とか韓国料理(チヂミ、サムゲタン、牛スジキムチ煮込み等)とか巨大なみたらし団子とかピリ辛手羽先(意外にもちゃんと辛い)とか…。

屋台の食べ物が美味しいと嬉しいね(´艸`)

鮎はもちろんのこと、他にも色々買って帰って店長と食しました☆(・v・)






今日はバイト休ませてもらって、塾の飲み会ー。
ビアホールだけどビールほとんど飲まないな(^ω^)焼酎Loverwww


もうすぐ迎えがくるから支度しなきゃー(´Д`)



[PR]
by rio325 | 2008-07-06 16:16 | 日記・ひとりごと