人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと…

このブログの、「City Boys(斉木しげる)」カテゴリーを振り返ってみる。

一昨年の「素」初参加(!!)の頃のから見ると、なんか感慨深いなあ(´ω`)
あの頃頑張って書いててよかった。今振り返ると色々思い出して楽しい♪♪

ていうか、一昨年の私、文字、多っ!!www
なんだろう、若かったから?情熱???(笑)
もう、「素」初参加の記事なんて文字多過ぎて読む気になんないwwww

それに対して今は、7時間トークショーに居て「内容覚えてない」とか書いちゃってるし(笑)、なんか記事ちっともおもしろく書けてないし、んー、だめだなあって感じ(´・ω・`)

文章のテンポとか、面白さは、去年くらいがベストかなあ。
いや、どっちにしろ自己満足だから大した文章なんて書いてないんだけど|ω・`)

なんかもうちょっと、せっかく斉木さんとかのこと書くんなら読んでおもしろい記事が書けるように、去年とか一昨年とか振り返りながら、頑張ろう…(でも狙いすぎるとうまく書けないしな…難しいよね文章…)。



あっ!そういえば、「素」への要望をいくつか思い付いたんですよー!(・∀・)
また折りを見てリクエストさせて頂こうと思います|ω・)フフッ



by rio325 | 2008-06-30 23:34 | City Boys(斉木しげる)