1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パーカッション

f0010006_0574188.jpg



今日もみっちり4時間〜(・∪・Pq)+゜*:・



コンガ、なかなか手首が柔らかくならなくて、お手本どおりに叩けません(´;ω;`)

でも音は、前よりちょっときれいに鳴らせるようになったんだぜ…!!



…しかし叩き方が…不合格(´・ω・)

かやっこは短気なので、ムキーッ(`Д´)!ってなりながら頑張ってまし(笑)。



あと今日はカホーン叩かせてもらったー!!

これ、前から気になってたんだあ(*´∀`*)

カホーンは、木製の箱で、中にバネが仕込んであって、叩く場所によって色んな音がすんの!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)魔法の箱!!!

まじナイスな楽器よー!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



でも叩きまくって手の平イタタタタタタタス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

腕とか明日ぜったい筋肉痛ー。.*(PД`q)゜*。゜



でも楽しかったからいいけどね(´∀`●)

疲れと寝不足で、コンガ叩きながら寝そうになったけど!

毎回すごい楽しい!!!(・∀・)




あと今日、帰り(つって0時過ぎ)に先生に、福山のめっちゃ隠れ家ジャズカフェに連れてってもらった(*´∀`*)



で、店内にピアノとドラムとウッドベースあったんだけど、なんか私ドラム叩くことになって(・ω・;)(;・ω・)

先生もマスターも当然かなり音楽にはマニアック(てか先生プロだし)だからめっちゃ緊張したー(゜Д゜;三;゜Д゜)

だけどドラム教室で習ってる8ビートとフィルイン恐る恐る叩いたら、色々指摘してくださって、ドラム教室でできなかったハイハットのOpen→Closeができるようになったあ(Pq´v`)♪

思わぬ収穫(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



私、絶対めっちゃ下手くそだったのに、マスターが「センスいいよ!」って言ってくださって、まじ感激。.*(PД`q)゜*。゜

うう、頑張る…!(´;ω;`)



これからもちょくちょく通って、上手い人たちの演奏を生で間近で見て聴いて、精進する!!!

毎週、木曜と土曜は上手い人たちが演奏してるんだって!!!
めっちゃ行くしー(*´∀`*)



ああ今日ほんと楽しかった!!!
また夜更かしになっちゃったけど、でも行ってよかった(*´∀`*)



[PR]
by rio325 | 2008-06-26 02:56 | 日記・ひとりごと