1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぃ〜

そーいや今日(もう昨日)は、学校終わってポートプラザうろうろしてたら、やたら生徒に会った(・ω・;)(;・ω・)


まずは一年の女子二人〜。
あのメイクはやはり、学校出てからどっかのトイレとかで施すのかな(´3`)~♪

靴下も紺ハイソに履き替えていて、何か意気込みを感じました(^ω^)



そんで次は二年の女子二人〜。

安〜いTシャツ(笑)買ってたら「せんせー!!」言われてキョドったじゃん(゜Д゜;三;゜Д゜)
もー、おちおち買い物もできやしない(´・ω・`)


…てか明日も試験なんだから早く帰んなさいよ君らwwww




んー、私は試験明けにむけて授業の準備しなきゃ〜(´Д`;)



[PR]
by rio325 | 2008-06-24 00:46 | 日記・ひとりごと