1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤っ!

f0010006_10163577.jpg

昨夜、バイト終わってから、店長とまいこちゃん(←友達。「今から店長と辛いラーメン食べに行くよ!来るよね!返事は聞いてない!(^ω^)」っつって0時頃呼び出した)と辛~いラーメン屋へ(・∀・)


ラーメン屋って言っても、まずもつ鍋が出てきて、具を食べ終わったらそこへ麺を投入という独特のスタイル(゜∀゜)

しかも、画像見たら分かるように、




赤い。




まじ唐辛子入りまくり(^ω^)

そして、テーブルに備え付けられている2種の唐辛子をあとから好みで入れるんだけど、この画像の状態から更にカレースプーンで軽く7~8杯は投入した(^ω^)(^ω^)(^ω^)

結果、この5倍は赤くなりました∩^ω^∩ワーイ☆



とはいえ私とまいこちゃん(特にまいこちゃん)は辛いの平気だから平然と食べてたんだけど、店長が一人で猛烈に発汗しておりました(●´艸`)ぷぷ

そして「なんで汗かかんのん?!おかしかろー?!(ΦДΦ#)」って何回も怒られ(?)ましたwwww

…が、私たちは「え、何言ってんのこの人(´・д・)(・д・`)」という感じで顔を見合わせ、美味しく頂きました(P∪`q)♪(笑)




味はほんとにおいしくて、辛いもの好きにはたまらないお店(・∀・)ノ

ただ、値段がちょっと高め…(´・ω・`)

だけど店長がおごってくださった(・ω・;)(;・ω・)

ごちそうさまでした(*´∀`*)
今日もバリバリ働きます(`・ω・)



[PR]
by rio325 | 2008-06-22 10:16 | 日記・ひとりごと