1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の

f0010006_12543717.jpg

ドラム。

楽譜は読めるけど、手と足が転びまくって大変~\(゜◇゜;)/だった。

んー、頑張らんとな~(´・ω・)





このドラム教室、私が行ってる時間はいつも私以外みんな中高生で、あまつさえ昨日は全員制服だった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ヨセフ先生に「一人だけ制服じゃないとツラいなあ(´艸`)」って言われたし(゜∀。)


でも、意外にも私自身は別に違和感や気後れなど全くなく……なんでだろうと考えてみたら…、


そうか!


そりゃあ毎日、ドラム教室どころの騒ぎじゃない膨大な数の(笑)高校生の中で一日中仕事してるんだから「自分以外みんな制服の高校生」っていう環境はむしろ日常…!!ノ∀`)☆

ひるむわけがない(^ω^)



ただ、最年長で一番ヘタ(ノ・3゜)ノっていうのは絶対嫌だから、そうならぬよう、練習がんばるぞう(笑)。



[PR]
by rio325 | 2008-06-20 12:54 | 日記・ひとりごと