1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とんかつ

f0010006_12492926.jpg

友達と映画見てとんかつ食べた(゜∀。)

『ザ・マジックアワー』なかなか面白かったー♪
何回も笑った(^ω^)
寺島進かっこいい(´∪`Pq◎




生徒のみなさんは試験真っ最中で大変そうだけど、非常勤の私は試験中はヒマー(゜∀゜)
明日なんか休みだし☆(´艸`)←







今日は、私が今、地上で最もその顔を見たくない男、●●(通称、鹿改めミジンコ)に2度も遭遇したため気分を害されました(^ω^)

昨日生徒に聞いた件(私が生徒に差し入れしたことについて「あの人、物で釣ろうとしてんの?」とか生徒に言いたれやがったそうです(^ω^))について追求してやりたかったけど、場所が悪かったのでちょっと断念。
人通りがあるとやっぱね(´・ω・)

ただ、おもっくそ睨んでしまった(・3゜)☆



[PR]
by rio325 | 2008-06-19 22:49 | 日記・ひとりごと