人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばーい(´Д`*)

やー、齊藤一郎さんまじ好きだわー(´Д`●)

こないだから『オペラティック・ファンタジー』ずっと聴いてる。

ご本人が「出来が良い」っておっしゃるだけあって、力作感が伝わってくるし名曲揃いだし、アレンジもいいと思うし(特に「こうもり」がすごい好み☆)聴いてて飽きない。

買ってよかったー(*´∀`*)しかもこれにサインもらってよかった!w



で、齊藤さん指揮の曲をとりあえず色々聴いてみたくて、昨日『ブラバン!甲子園 実況録音盤!』とか買っちゃったよ(^ω^;)

野球応援のブラスに興味あるかないかっていったらないんだけど、ライブレポート読んだら齊藤さんが選手宣誓とか何か楽しげなことをなさってるみたいだから(笑)それ聞いてみたくて^^^^


で、聞いた感想は、





「ちょwwwwwwww」





(((^ω^)))






それにしてもねー、ほんと齊藤さんの“ショーマンシップ”はすごいと思う。
「客を魅せる・楽しませる」っていうことをにものすごく力を注がれてるのが分かる。
だから演奏会があれだけ楽しいんだよねー(´_`◎)

ステージに立つ人間って、絶対にその「客を魅せる・楽しませる」っていうことに全身全霊かけて臨むべきで、それが一番大事で、そういうことが分かんないんだったらステージ立つ資格ないよなー、と、色んなステージ(音楽も演劇も)観ながらいつも思う。
自己満足とか妥協とかあったら客は分かるもん。見てて。

齊藤さんはそういうとこが本当に「プロ」。その「プロ」さが好き(`・ω・)
多分、すごい真面目な方なんだろーなー。と思う◎




さしあたっての野望(笑)は、齊藤さん指揮の「第九」を聴く(観る)こと。
いや、まあ多分今年中に叶いそうだけどね(・∀・)ノ

齊藤さんがベートーヴェン振ったらどうなるんだろー(*´∀`*)わくわく♪



by rio325 | 2008-06-17 23:27 | 音楽