1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追っかけちゃいました

f0010006_2359421.jpg

昨日の衝撃があまりにもすごく、思った以上に齊藤一郎氏に首ったけ(笑)になってしまい、今日の倉敷公演も行ってきましたー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(笑)

私、こういった行動力はハンパないです(^ω^)






…うん、今日もすごかった!!!



何なのーあのエネルギー(・ω・;)(;・ω・)

両手両足、全身使って指揮。
ほんと目が離せない(・ω・;)(;・ω・)



昨日よりステージの近くに座ったから、齊藤さんの動きが昨日よりよく分かった。

激しい曲の衝撃はもちろんだけど、バラードの、ムーン・バイ・ナイトの指揮の、なめらかに、流れるように振られる長い両腕が、ほんと芸術的で(´;ω;`)
魂もってかれそうだった(´;ω;`)



うまく言葉にできないけど、生まれて初めて指揮者を「すげえΣ(゜Д゜)」と思ったよ…。

ずっと見て聴いてたい。

昨日と同じプログラムだけど全然飽きないし。
あと10回だって聴きたいし。見たいし。




二部のポップスで、ノリノリでピョンピョン跳ねるのもまた堪能させて頂きました(^ω^)ラブい(^ω^)

ちなみに二部は心の中で勝手に

「☆一郎おにいさんとゆかいな仲間たちのショータイム☆」

と名付けました(・∀・)ノ(笑)






そして今日ももちろんCD買ってサインもらた(^ω^)

今日はM8の2とオペラティック・ファンタジー買った。

当然、オペラティック・ファンタジーのほうに齊藤さんのサインを頂きました(゜∀゜)(゜∀゜)

そしたら齊藤さん、


「これは…出来がいいですよ」


と、また低めテンション(笑)で一言くださり、なんか嬉しかったり(*´∀`*)←

「昨日、福山で聴いてすごい楽しかったので、今日も来ました!(´∀`●)」って言ったら、「え、福山の人なの?!」ってちょっとだけびっくりされました♪

でもほかにも居ると思うんだけどなぁー。
昨日激しく感動して今日も行った人σ(・ω・)んー…



あ、今日は中高生がハンパなかった!
昨日もいっぱい居たけど、今日は更に。
岡山の学校、吹奏楽上手いからなぁ~。
しかもテンションの高さが福山っ子の2倍くらいだったwww




あぁ~、明日以降はもう行けないなぁ(´・ω・`)
もっと見たい(´・ω・`)

魔術師・齊藤一郎。(『幻影師・アイゼンハイム』的なww)

これからも、近場で齊藤さん指揮の何かあったら行こう(`・ω・)

あの、渾身の力で全ての音を操る様はほんと眼福。.*(PД`q)゜*。゜
何回でも見たい。聴きたい。





あっ!
昨日はお願いしそびれた握手を、今日はすかさず頼んで、して頂きました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)わーい♪

齊藤さんの手は温かかったです(*´∀`*)

マジーと握手した時になんか似てた(笑)

でも「握手してください」なんてまじどこのミーハー(^ω^;)
こんなん数年振りだわ(^ω^;)



今日は余韻に浸りながらオペラティック・ファンタジー聴きながら寝ます。


おやすみなさい☆



[PR]
by rio325 | 2008-06-12 23:59 | 日記・ひとりごと