1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆文化祭☆

f0010006_12402217.jpg

行ってきまーしたー(´∀`)

案の定の大寝坊で昼過ぎて学校に到着。。
まぁいいんだよ吹奏楽部見れたら(^ω^)

でも色んなクラスの展示とか回って、生徒達に絡み絡まれ…wwww
楽しかった♪♪(゜∀゜)

吹奏楽部も良かったと思うし(・∀・)
課題曲いいじゃん。
みんな楽しそうに演奏してて嬉しかった(*´∀`*)

ちなみに指揮者は完全スルーでwwww
いやもう、あいつ沼に沈めばいいし(´ー`)(余談:こないだ差し入れ持ってったら、なんかもう大人としてありえない無礼な態度をとられたので、さすがにいい加減プチーン☆ってなってもう二度と奴の存在を視界に入れないことにしました^^^^^^てか差し入れするったって生徒に渡す前に一応顧問通すのがスジってもんだろうと思って、そりゃもう死ぬほど嫌だったけどまず奴のとこ行ったっていうのにあの態度とか^^^^よし分かったもう二度と貴様など通さん。直に生徒に渡す。生徒のほうが10000000000000倍は礼儀を知ってる^^^^^)



ところで昨日は遊び用ワンピでうろついてたら、結構パッと見気づかれなかった。。
化粧とか髪とか全然変えてないのに(・ω・;)

「せんせー、私服じゃん!!(゜∀゜)(゜∀゜)」とか言われたし。

いや別に普段も私服じゃん?(^ω^;)
まぁ確かに、仕事は仕事っぽい大人しい格好してる…っていうかスカートの長さとか制服かと紛うくらい同じパターンだけどな(^ω^)(^ω^)



まぁなんかほんと、楽しかったです。
私らの頃より生徒がハジけてて良かったなあー(*´∀`*)

来年はここに勤めてないかもだけど、文化祭は来年も来ようっと。



[PR]
by rio325 | 2008-06-08 12:40 | 日記・ひとりごと