1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛〜…い(´Д`;)

昨日ドラム行ったらヨセフ先生、右手小指を骨折なさってた(・ω・;)(;・ω・)あわわわ
いや、日記読んでたから知ってたけども(・ω・;)(;・ω・)

「ケンカですか?(^ω^)」て聞いたら「いや……事故!!(`Д´)」とおっしゃるので、深く追及はしませんでした(笑)

しかし先生、今日と明日さっそくライブらしいよ〜(゜Д゜;三;゜Д゜)

当然だけど力入れて叩けないからトリガーシステムを導入するんだって。
それでも叩きづらいし痛いよなぁ…折れてるんだもの(゜Д゜;)

が、頑張ってください(´Д`;)



[PR]
by rio325 | 2008-06-06 16:27 | 日記・ひとりごと