1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンガが跳ねた!(゜Д゜)

f0010006_042529.jpg

昨日は夕方友達と合流し、中華をたらふく食し、紹興酒など久しぶりに引っかけて(紹興酒というとついクセでボトルで頼んでしまうけどそういえば昨日は二人だったし別に酒豪でもないしwwグラスで十分であったことにあとで気づいた)ライブへGO。


場所は、一回だけ行ったことがあるバー。
私が習ってるパーカッションの先生がコンガ叩かれるということで(*´∀`*)楽しみ楽しみ♪


店に入って、コンガが4本セットされてるの見た時点で「うわあ先生やる気マンマンじゃん(゜∀゜)」ってわくわくしてたんだけど、始まったらもうほんとすごかった。
先生の手の動き、人間の動きじゃねいwwwwwwww
コンガ跳ねるし(^ω^;)(;^ω^)
とんでもない「技」を見させて頂き、眼福でした(・ω・;)


や~、コンガってすごい……いや、先生がすごいのか(・ω・;)(;・ω・)
いつか私もあの10分の1でも叩けるようになれたらいいなあ(・ω・;)(;・ω・)





ところで昨日は家から歩いてったら靴ずれになって痛くて痛くて、そんで帰って足見たら二ヶ所やってた。
一ヶ所は剥けててもう一ヶ所は直径2cmの水ぶくれ(^ω^;)いたたた

楽ちんサンダルで行けばよかったー(´・Å・`)



[PR]
by rio325 | 2008-06-01 13:42 | 日記・ひとりごと