1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は仕事行きました

いやー、薬の力はすごいねえ(´ー`)
喉以外はすっかり元気いっぱいです(`・ω・´)



さっき何気なく大竹さんラジオのポッドキャスト聴いてたら、先々週に引き続き先週の金曜も、きたろうさんコーナーに斉木さんが来られてた(゜∀゜)



そんで、



宇宙の話スパ━━━(。A。)━━━クwwwwwwww



斉木さんが話そうとしてんのに横から喋りたくてしかたないきたろうさんが割って入ってきて、「おまえうるさいよ(#´_ゝ`)その話じゃないんだよ」とか言う斉木さんがおかしかった(´ー`)



さてさて、元気だけどなんか目眩がするのでもう寝ます(´ω`)ノ



[PR]
by rio325 | 2008-05-27 23:28 | 日記・ひとりごと