1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメな休日

f0010006_15451853.jpg

昼に起きて活動しようと思ったのに、なんか体がダルくてまた布団に逆戻り。



そして今\(^o^)/



自分で自分を殴りたくなる瞬間です\(^o^)/



あ、昨日は母の日だったので、ハードな1日の最後の一仕事として、日比谷花壇で満点になったスタンプカードを使用(←3000円分のお花がもらえる)し、母の日アレンジメントを作ってもらいました。



なんか最近、日比谷花壇のおねーさん達とすっかり仲良し…っていうかフルネーム覚えてくれてるみたいです(´∀`*)(名前聞かれたから苗字だけ答えたんだけど、メモってるおねーさんの手元見たらちゃんとフルネーム書いてたwwwなんだよwwwww)

昨日は「いつも買ってくださるので…」って、お花ちょっとサービスで増やしてくれました♪♪♪わーい♪♪

…そして実はあとスタンプ1個でまたカード満点になるので、父の日はこれで…(笑)(とはいえその最後の1点分を押してもらえる機会が、父の日までにない予感ww)



[PR]
by rio325 | 2008-05-12 15:45 | 日記・ひとりごと