人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカート集めは趣味ですwww

スカート集めは趣味ですwww_f0010006_236892.jpg

職員室で、いつも何かと「そのスカートかわいいねー!」とか「髪切った?いいねー(*^_^*)」とか言ってくださる女の先生がいらっしゃいます。

今日は「痩せた?」て言われました。

ちなみに私は社交辞令でもリップサービスでも余裕で素直に喜べちゃう幸せな脳ミソの持ち主なので、素直に嬉しいです(・∀・)♪(まぁホントに最近ほっといたら体重落ちてんだけども)

でもあんまり他人に褒められるのに慣れていない部分もあって、ついキョドってキモい返答をしてしまって残念な感じになってます(・ω・;)(;・ω・)ガーン



私のセンスはたぶん流行とはなんかズレてて、だからといってオシャレでもなく別に個性的なわけでもなく、だけど周りには「あんたらしーわー」とよく言われる感じです。

昔からあんまり変わりません(・∀・)



さて、このたび髪を切ってストパーをかけたところ、なんか小学生みたいなことになってしまったのですが、でも自分ではこれはこれで気に入ってるんですが、生徒にはおおむね不評です(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いいもん強く生きるもん!(`Д´)



ちなみに画像はこないだ食べたウマーなロールケーキ(☆∀☆)(こんなん食ってて痩せるわけがない件)



by rio325 | 2008-05-09 02:36 | 日記・ひとりごと