1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happy**

f0010006_2302624.jpg


誰かにあげるプレゼントとかおみやげとか選んでる瞬間ってすごい好き。

なんか「なにがいーかなーなにが好きかなー喜んでくれるかなー」とか考えながら買い物するのは、自分のもの買う時より10倍は楽しい。



高校の時、仲良しだった音楽の先生に「あすかちゃん、人にプレゼントとかあげるの好きでしょ」って言われた。
いつも何かしら手土産持ってってたからかなー。

たしかに、友達とかに、誕生日なんかじゃない時でも「あ、あの子これ好きそう!!(゜∀゜)」みたいな物見つけたら買っちゃったりする。

今日も雑貨屋で袋がすっごいかわいいシリーズの紅茶見つけて、三人ほど、買って持って行きたい人の顔が即座に浮かんだ。
…けど、すぐ会えない人ばっかだから買わなかった(´・ω・`)



でも物もらうのあんまり好きじゃない人も居るから、気をつけないと、ねー。



[PR]
by rio325 | 2008-05-08 18:10 | 日記・ひとりごと