1983年生まれひつじのB。パンがなければ麺を食べます。


by rio325
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪。

f0010006_1113527.jpg

昨日、スティック練しなかったー(´Д`)
ここんとこ毎日1時間はやってたのに…。
バイトから帰ったら力尽きた…(´・ω・`)


喉のヒリヒリはなくなったけどまだおかしいので、のど飴とスプレー買った。
このスプレーは効く!アズレン入ってるのがいいみたい(`・ω・´)
割と毎日のどを使う仕事だから、のどスプレーはあった方がいいよね。

乾燥してのど痛めたと思ってたら、なんかどうやら風邪くさい(゜Д゜;)
花粉症+風邪いやだー(`Д´)(`Д´)(`Д´)




そういえば昨日のバイト、1階も2階も銀●学院の先生飲みだった。
2階は7人でビール60杯飲んでたし。飲みすぎだし(´ω`;)

教員飲みは会話が「提出物出さんのは●●と□□と…」とか「修学旅行が…」とか身近な話題で心なしかホッとしますwwwww

銀●の先生方はよく飲み、よく食べていらっしゃいましたが、わがまま(「さっき注文したやつ、早く持ってこい」とか)言うでもなく、必要以上に散らかすでもなく、盛り上がっても叫んだりはせず、さらに空いた食器は積極的に渡して下さり、大変平和な、よいお客様でした(*´ー`*)

大抵、宴会のお客は上記のどれかがダメなんだもの。
まあこっちも仕事だし居酒屋なんてそういうもんだから、いいんだけど、ね(´ω`)



[PR]
by rio325 | 2008-04-27 07:08 | 日記・ひとりごと